個性、ユニークさを思い出すとき! | Synchro Color Artist 〜日常に彩りを添える〜

Synchro Color Artist 〜日常に彩りを添える〜

海外に住んだり旅したりアートや音楽
海外のカルチャーが好きꗥ
バンクーバー
メルボルン
現在は大阪に住んでます。
シンクロカラー
アーティスト
(Abstract art/ Fluid art)
あなたに必要な色・好きな色をアート作品で表現し、
あなたの日常に彩りを添える手伝い♫

ステキな変わり者の皆さん
1日ぶりのタカチェンコですꕤ

実は昨日ね、ここ一年くらいやろうとして
画材を集めていたものの、
それを使うという実行に移してなかった作品を
作ってみましたYO!

まだ一回目で納得いってない

&

まさかのその画材は
透明かと思いきや
缶を開けたら
白だったので、
まさかのパステル調になってしまったびっくり

白を頼んだ覚えはないけど、もはや、
その素材自体が白やったのか、、、

シランわチーン

試行錯誤しております〜!

まぁでも、
絵の具のリアクション的には悪くなかったから
一歩前進!匍匐前進でも前進!ww
今乾かしてるのでどんな感じか、、
できるのが楽しみだ🥳

艶消しのハウスペイントのいい感じのものを探ししている🤔

どんなのかと言うと

家の室内の壁塗るときに、塗るやつ。

スポンジついたコロコロで
塗ったりするときに使う
あのペンキが欲しいの。

今アサヒペン多用途を使ってるんだけど、
ちょっと硬さが違うんよねーもうちょっと柔らかいやつがええのよ🎨

あと言い出したら色々あるから割愛(笑)

 とにかく、納得いく作品を作りたいのだー!
それについてはワクワクでしかねっぞ!(悟空)

あの最強のデトックスから
約一週間が過ぎ

本当の自分をだいぶ
思い出してきたタカチェンコ。

あー、こんなに自分を抑えてたんやなって

自分の好きな事に手を付けられるようになって
ようやく気付いた。

大好きで一緒に居たつもりだったけど、

好きってゆう気持ちで盲目になって


自分の感情に
本当は気付いてたけど


気づかないフリをし続けた結果
大デトーーーーーーックス

が起きたわけ。
おかげで
自分の好きな事
方向性を見出せたよ。
ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و

死ぬ事以外かすり傷

って著書のタイトルを
前に聞いたのを思い出した。

いや、マジでそれwwww

あたし成長してる〜クゥ〜チュー


むしろ、大デトックスが起きてよかったとも思える。
今となっては、
あの苦しい気持ち一生つきまとうのか
と思うと寒気w

でもそれでも
相性やご縁があればまた巡り会うかもしれない。

けど、今のところ戻る氣もなければ
そんな事は起きる氣がしないし
起こす氣もない。(笑)そもそも






それぞれの学びやからな、
私が決めたことは、
私は本当の自分に寄り添って
感情を無視しない
自分のために行動する
100%自分を受け入れる
愛する
これを徹底する事を私に誓う。

これで全て循環してくるのではなかろうかと思っている。


今日も読んでもろて
ありがとうございやす(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

タカチェンコ