思い立ったが吉日な直感 | Synchro Color Artist 〜日常に彩りを添える〜

Synchro Color Artist 〜日常に彩りを添える〜

海外に住んだり旅したりアートや音楽
海外のカルチャーが好きꗥ
バンクーバー
メルボルン
現在は大阪に住んでます。
シンクロカラー
アーティスト
(Abstract art/ Fluid art)
あなたに必要な色・好きな色をアート作品で表現し、
あなたの日常に彩りを添える手伝い♫

浄化の雨ですね〜
雨音を聞いて地球と一体化したような氣分☔️

愛100%の皆様
こんにちは𖠁

雨降ったり晴れたり冷えたり暖かくなったり
地球も生きております🌏

かくいう私も生きてます。

そういえば


あんなことやりたかったな
これもやりたかったな


なんて思うことありました!
しかも好き過ぎて
私がやるなんて
おこがましい
とまで
自分の想い封じ込めてしまってたヨン!

やべー
やべーわ

誰がやったらあかんと言ったんだい?えぇ?
誰が決めたんや?

それは、

DJ


音楽が好き過ぎて、ターンテーブルに触れることも許さなかった。神聖か!

女人禁制でもあるまいし
むしろ
女性DJかっこいいと思ってるのに。
憧れてんだよっ!

me文字押すとこないから
押しとく。(笑)

これ、見えへんように蓋してたんやけど、
ほんまにいつもやりたいって思ってることやった。
DJについて何やってるのか教えてもらったり
あー、なんかテクニックすげーな。
ミックス(音のつなぎ目合わせる) 
するのめっちゃ難しいな!
話聞いてるだけで
わたしには無理!
と、決めつけてた。



おやおや待てよ?
触っても無いんやで??ターンテーブルをよっ!

もしかしたら
めちゃくちゃ才能隠れてるかもしらんやん!
わたしが宝庫かもしらんやん!
うぉー

なんかやりたくなってきた。
誰かの家行ってやらしてもらお!
まず今できるのはそれやな!

タカチェンコやってみようと思う。

なんかやりたいこといっぱい湧いてきてるんよね、最近。春だから。
知らんけどw


あとはワーホリで海外に住んでたけど、
帰国して5年経ちそうな感じ。
英語また使いたいって思って、
英会話スクール探したら
今まで見たことのないスクールを発見した👩🏼‍🏫
良さげなやつ。ブラッシュアップして英語に携わるバイトとかもやってみたいし、
そもそもアートで海外進出したいもんで!
やってみたいから久しぶりに勉強始めようかな❤️

しかもさ、2/28までに入会したら

入会金¥10,000

オフやねんて笑い泣き
え、絶対やるやん。
バイトの面接の結果待ちやけど
やるやつやん笑い泣き


収入の途が見つかってませんけど何か真顔

ですが
やってみようと思います。
たぶん、バイト決まる真顔
ドヤ顔

何の、 根拠も、 ナーイ💪

あとは、(まだあるんかい)
ボイトレに通おうと思ってました。
これはおいおいでもいいかなー
でも、ただ歌いたいだけ気持ちよく歌えたら嬉しいってゆうやつ。

昔ボイトレ通ってて
月一回シンガーやらしてもろてましたわぁー
会社員しながら
第4木曜日のアメリカ村で
翌日白目剥いて仕事行ってたなぁー
遠い目🙄

なんか色々やってるんですよ、こーみえて。
どーみえてるか知らんけどw
何回もいう、知らんけど。
知らんけどでいいよ、
直感でやっていこって思った、久しぶりにワクワクしましたので、書かせてもらいました🤞

また書きまーす!
結果待ちだけど
他のバイトも見ている。

きっと良き仕事に出会うだろう。


『思い通り』より
『思った以上』
が楽しみすぎる!

タカチェンコ