あれ?!スッキリしてきたかも?! | Synchro Color Artist 〜日常に彩りを添える〜

Synchro Color Artist 〜日常に彩りを添える〜

海外に住んだり旅したりアートや音楽
海外のカルチャーが好きꗥ
バンクーバー
メルボルン
現在は大阪に住んでます。
シンクロカラー
アーティスト
(Abstract art/ Fluid art)
あなたに必要な色・好きな色をアート作品で表現し、
あなたの日常に彩りを添える手伝い♫

今自転車をこぎながら、

目の前に見える世界が

向こうから飛び込んできて過ぎ去っていく。

頭の中で妄想がはじまる

今 目の前にいない人や

起きていないことが

横を通り過ぎていく感じ。




それらは今目の前で起きていない。

今頭の中に映し出される景色は

ただ過ぎさった

その時の考え事の残骸wとか


終わった事は

今目の前、

この瞬間に無い。


自分が進む方向にだけ

映し出される 今ここ がある



ということだけ。






自分の心は

どんな方へ行きたいのか

どうなりたいのか

好きなこと、

こころがワクワクすること、

向きたい方向のことを

妄想をするのって有意義ですやん。



感情を乗せてワクワクするってことが

自分には難しいと思ってたけど、


わざわざ行きたく無い方向のことを考えて

頭とらわれて、

不安な気持ちを

周波数として出してたんやな(T ^ T)   


(よく忘れてやってしまってる)

ということに

気付けただけで



マル◎


完璧◎


天才◎


自分の感情と思考とを

観察できるようになる。すごい。大進歩。




コントラストとして

起きた出来事に対して

どう感じたとか

それが

どんな風に見えるような出来事であっても

良いも悪いも無い。

ジャッジなどいらぬということ。


じゃあどうしたいのか

どうだったら嬉しいのかと

自分に聞く👂


自分の願望をいっぱい

知る機会になるということ。




そしてまず

妄想で気分悪くなってる時は


(ハッピーちゃんが言ってた)


なんでもいーや

どーでもいーや

ルンルンルーン


って言うと

ほんまにどーでもよくなるw


凄まじい威力



気分を観察するって事を改めてできて





なんとなく

呼吸がしやすくなったような。


プハぁ〜


ちょっと書いてみた✍️



夜の思いを馳せる時間でした。



読んでもらえてハッピー

ありがとうございます♩



タカチェンコ