共感でしかない、恋愛のアレコレ。 | Synchro Color Artist 〜日常に彩りを添える〜

Synchro Color Artist 〜日常に彩りを添える〜

海外に住んだり旅したりアートや音楽
海外のカルチャーが好きꗥ
バンクーバー
メルボルン
現在は大阪に住んでます。
シンクロカラー
アーティスト
(Abstract art/ Fluid art)
あなたに必要な色・好きな色をアート作品で表現し、
あなたの日常に彩りを添える手伝い♫

初めて拝見しました

わかるわぁ〜、私それ最近めっちゃ思ってたやつやん!!

と、心の中で叫びました。  

この記事をかいてくれて、

サンキューベリーマッチングアプリ←

こんなんばっかり言うてる子なんです。
私ってば。



ありのままの自分でいるって決めたら
素敵記事に遭遇した。

よし!
このまま、進んで行こうꗩ