そうだった、あなたも私も宇宙の一部! | Synchro Color Artist 〜日常に彩りを添える〜

Synchro Color Artist 〜日常に彩りを添える〜

海外に住んだり旅したりアートや音楽
海外のカルチャーが好きꗥ
バンクーバー
メルボルン
現在は大阪に住んでます。
シンクロカラー
アーティスト
(Abstract art/ Fluid art)
あなたに必要な色・好きな色をアート作品で表現し、
あなたの日常に彩りを添える手伝い♫

宇宙の一部のみなさん☮︎

こんにちは⭐︎
タカチェンコです( ¯•ω•¯ )


私もあなたも
お父さんお母さんから産まれてきたけども、
その前に
お父さんお母さんも
そのお父さんお母さんから産まれてきて、、、

その前に地球が出来たから
人間ができたのよね

なんて遡ってると

そもそも宇宙があるから
生命体が生まれたやんな?

生命体ってどーやって生まれたの?!

いや、もはやわからん(笑)


考えたところで

気の遠くなるハ・ナ・シ(´∀`=)


そんな中、
ご先祖さまから命を受け継いで
今こうして
アメブロ書いてる最先端の私( •̀∀︎•́ )✧︎



ありがたいでしかないやんか(T ^ T)マジ

おっきな宇宙の歴史の中で
自分に起きた出来事は
点の粒ほどに小さい。

過ぎたことを嘆くより

奇跡的に生まれてこれた事が運がいいやん!って

フォーカスの先を
ありがたい
に変えられる。

その点の粒の出来事だって、
その次にどうするか?

自分の人生しっかり舵取りするんやでひらめき電球

ってフォーカスを変えるために教えてくれてる。

人間だもの

感情感じるために
生まれてきたんですわ( ´∀`)

たかを。    ←



感情を感じ切って
自分に寄り添う
どんな自分も全部マル🙆‍♀️

いつもこれを思うけど忘れてしまうから、
何度も自分にリマインドする。


今日も最高の1日だったと信じています♡


読んでくださりありがたき幸せ♡


タカチェンコ