きっと、うまくいく | Synchro Color Artist 〜日常に彩りを添える〜

Synchro Color Artist 〜日常に彩りを添える〜

海外に住んだり旅したりアートや音楽
海外のカルチャーが好きꗥ
バンクーバー
メルボルン
現在は大阪に住んでます。
シンクロカラー
アーティスト
(Abstract art/ Fluid art)
あなたに必要な色・好きな色をアート作品で表現し、
あなたの日常に彩りを添える手伝い♫

ずーっと前に誰かにオススメされた映画で
観るタイミングが無くとゆうか映画を観る氣が無かっただけ笑

そしてこの心の向き合いフィーバー期間中に

映画が観たくなって
そういえばオススメされてたやつあったな
Amazon primeに入ってるやん!

と言うことで


早速観たのである!


きっと、うまくいく


まじ、ほんま、
ハートで生きるんやでって

言いまくってくれてる!私に!w
そしてあなたにも!笑

ネタバレさしたらあかんから多くは書かないでおくけど、
自分と向き合ったりしてる方は良きかも𖠁


そしてわたくし
今日ウォーキング2日目!続いてる!
ハードル低く

2日も出来るなんてすんごいやん!と称賛する👏


ウォーキングの爽快感に浸っている。



今日も昨日来たスタバに来た
そしてブログを書いている。


この可愛らしさがシュールw逆に。

うわ、なんか
ブログ書きにカフェとか来てるやん。
ブロガーやん。

名乗ったもん勝ちやん。
ブロガーやん。自分。
ブロガーやん。


そんな喜びを噛み締めて

ここ数年以内に
シナモン嫌いな私が飲めるようになった
あのどの
スパイスドリンク

チャイを飲んでいる。


   真顔  真顔  真顔

私ったら
食べ物の好みも変わって来るんだから
観念を手放すのもお手の物よね。
すごいわよね、私ったら〜🤚

って感じです。

結構頭の中が軽くなってきました。
色んな意味で、えぇ。

喜ばしいです( ・ㅂ・)و ̑̑

今日も読んでもらえて嬉しいの極み!
自分、喜ばしてる?


タカチェンコ