風の時代【吸い上げの法則】 | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜いヽ(´▽`)/

 
龍の子 かっちゃんです🐉✨
あなたの『やってみたい』を応援をします‼️

今日も神事してきました照れ


急遽呼ばれた拝み
たまたま呼ばれた時間に間に合う

これって意味あるヤツじゃん照れ


1箇所目。
審神者として呼ばれてました。


2箇所目。
次に行く場所を教えて貰いました。
(と言うか次に行く場所は決まってて念押しされた)


3箇所目。
そこは龍が通る道。
いつもは龍神に祈る場所なのですが。

🐉【こちらに背中を向けなさい】🐉

いつも祈る方向と
逆向きになる様に言われました


龍道に背を向けて
祈りを始めると
背中から龍神が入ってきて
体を貫き抜けて行きました🐉


その瞬間
神社の正殿から【ドンドン】と
太鼓の音が聞こえました。


また正面を向いて
【何故後向きにしたのか❓】

龍神から声を聞くと

【龍を祈るのでは無く
あなたが龍である事を示しなさい】

そう言われました。

だから逆向きにさせられたんだ

人間が神に祈る方向じゃなく
神が人間に力を与える方向に力を使う

それをして行きなさい🐉


その後
また違う神社へ行きました。


以前は分からなかったんですが
先程の神社で教えてもらった
【神の視点】から見てみる
【そうだったんだ】って理解出来ました。


どこで何をどうしたのか❓
って詳しく書けなくてごめんなさい。


だけど沖縄に来られた時は
ご説明したいと思います🐉✨




神様事を済まして夜は
ハピタロ認定講師の
いつみちゃんグループの望年会にゲスト出演させて頂きました照れ💕


前回好評だったらしく爆笑
今回も、
いつみちゃんメンバーさんの
ハピタロ名をつけて欲しい✨
って事になり。

まぁそれはそれは
凄まじくキャッチーな名前
付けさせて頂きました爆笑💕


それぞれご本人から
発表があると思います爆笑



引き寄せの法則ってあるよね爆笑

だけど

ハピタロは
【吸い上げの法則】なんだろうな爆笑


みんながみんなを吸い上げる💕


1人だけが幸せになるんじゃなく
自分の周りに居る人も吸い上げる爆笑


ダイソンの掃除機のように
強い吸引力で幸せに吸い上げる爆笑


ハピタロは引き寄せより
強制的に引っ張られちゃいます爆笑💕


あなたが大好きな人達と
みんなで幸せになる爆笑


その為にまずは
あなたが【吸い上げる人】になろう爆笑


風の時代は
【吸い上げの法則】が大切だよ💕




━━━━━━━━━━━━━━━━

毎月プレゼント企画や🎁✨
スペシャルリトリートなどの
情報をお伝えしています。
 
友達追加お願いしま〜す照れ
https://lin.ee/lxYbBkD
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━

✨本当に夢が必ず叶う不思議な絵本✨
【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】
📚ご注文はコチラ→Amazon📚


━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
シャドくんと夢を叶える魔法の呪文製作裏話
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ⭐️【龍の子動画コンテンツ】⭐️

🎦吉武大輔×うなしげ かつのり
『自分を生きる』オンライン講演会
➡️お申し込みはコチラ
 
🎦【遊びながら稼ぐ】在り方編
お申し込みはコチラ


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ワークショップ】
✨資金・知識・経験・コネが無くても大丈夫✨
『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』
 
⭐︎自他を愛し夢の実現を加速させるWSです⭐︎
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ガイドツアー】
🚗沖縄ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ないツアーです
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【マジックショー】
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━