白猫 白蛇 白麒麟 | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜いヽ(´▽`)/

 
龍の子 かっちゃんです🐉✨
あなたの『やってみたい』を応援をします‼️
 
昨日は久しぶりに
大好きな琉球八社【沖宮】に行ってきました💕


沖宮にクリスマスツリー🌲✨

神様も居る💕
仏様も居る💕
そして
クリスマスツリー🎄✨

まさに
ちゃんぷる〜爆笑💕

いつもはガイドで立ち寄るので
ガイドじゃないので
日頃行かない神様に
ご挨拶してきました照れ


今になって
どんな神様か⁉️


解るようになってきました照れ💕

もっと勉強しなきゃ爆笑


そして
ココに来たら逢いたい🐱

沖宮がある奥武山公園にいる
白猫の【かぬしゃまぁ〜💕】

【かぬしゃまぁ〜】は俺がつけた
この子の名前🐱

沖縄弁で『美しい人』
みつろう先生は『神様』の意味もあるよ
って教え貰いました照れ


この公園内の
【竜宮神】を守ってる
『かぬしゃまぁ〜🐱💕』



白い動物は
神様の使いと言われますね💕


地元の山口県岩国市は
白蛇が有名です照れ


白変種(はくへんしゅ、Leucism、リューシズム)とは、色素の減少により体毛・羽毛・皮膚等が白化した動物の個体をいう。メラニンに係わる遺伝情報の欠損により白化したアルビノとは異なる。代表的な白変種としては、南アフリカで野生での生存が確認されているホワイトライオンや、インドのホワイトタイガーが有名である。
ウキペディアより

白猫は【白変種】
白蛇は【アルビノ】
なんだってね知らなかった照れ


【白い動物】って神聖ですよね照れ
先日会った白麒麟


白猫💕
白蛇💕
白麒麟💕


縁起がいいねぇ〜爆笑💕

今年も約2週間ですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━

毎月プレゼント企画や🎁✨
スペシャルリトリートなどの
情報をお伝えしています。
 
友達追加お願いしま〜す照れ
https://lin.ee/lxYbBkD
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━

✨本当に夢が必ず叶う不思議な絵本✨
【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】
📚ご注文はコチラ→Amazon📚


━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
シャドくんと夢を叶える魔法の呪文製作裏話
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ⭐️【龍の子動画コンテンツ】⭐️

🎦吉武大輔×うなしげ かつのり
『自分を生きる』オンライン講演会
➡️お申し込みはコチラ
 
🎦【遊びながら稼ぐ】在り方編
お申し込みはコチラ


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ワークショップ】
✨資金・知識・経験・コネが無くても大丈夫✨
『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』
 
⭐︎自他を愛し夢の実現を加速させるWSです⭐︎
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ガイドツアー】
🚗沖縄ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ないツアーです
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【マジックショー】
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━