逆をやってみたら裕福になった | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜いヽ(´▽`)/

 
龍の子 かっちゃんです🐉✨
あなたの『やってみたい』を応援をします‼️
 
久しぶりの大阪💕
って事で‼️
ベターな所行って来たよ爆笑👍✨


通天閣〜チュー💕
もう100年の歴史になるんだって爆笑
凄い‼️


大阪のこのノリが好き💕
前回は通天閣ロボだったような気が爆笑



誰も居なく貸切でした爆笑💦

ビリケンさんは
かなりリニューアルされてましたよ
昔は確か木製だったかと⁉️


ついでに玉出にも寄ってみました爆笑
弁当が380円。
沖縄と同じ位です爆笑
沖縄も色々と安いよ〜爆笑


で‼️
神社に行かない訳無いよね〜⛩


今宮戎神社⛩
大阪の商売の神様✨
えべっさん💕



今宮戎神社の
財運アップで有名なんだって
福徳守💰✨

12月のLINEプレゼントとして
買って来ましたぁ〜爆笑
12月のプレゼントはもう一つ👍✨

今月は
2つの開運アイテム
セットにしてプレゼント致します🎁✨

またLINEの方で
お知らせしますね爆笑

今年から始めた
毎月プレゼント企画が
1年になりました爆笑


1月。2月は本当にお金がなかったえーん💦
だけどね‼️
【無い】にフォーカスしてたら
【無い事】になります‼️

本当に苦しかったけど
今こうやって生きてます爆笑

苦しかったけど死ななかった爆笑


湯船のお湯を前に押し出したら
横から回ってお湯が来る爆笑

逆に
湯船のお湯を掻き集め様とすると
横から全部逃げてしまいます爆笑


俺は昔お金を出すのが嫌で
ギブギブってやってた時期がありました。
その時は裕福ではありませんでした爆笑💦

じゃぁ逆やってみた💕
そしたら裕福になれました爆笑






コロナ、閑古鳥来襲‼️
絶望劇場、サバイバル傑作特集‼️

ちなみにこの写真の右側は
成人映画のポスターだから載せてません爆笑

通天閣の周り好きだなぁ爆笑💕


無事に沖縄に戻って来ました照れ💕
気になってた寿司屋さん✨


九頭龍神社ツアー⛩
増席分も埋まり
満員御礼になりましたぁ爆笑


この日のレポートをお楽しみにぃ〜爆笑💕

━━━━━━━━━━━━━━━━

毎月プレゼント企画や🎁✨
スペシャルリトリートなどの
情報をお伝えしています。
 
友達追加お願いしま〜す照れ
https://lin.ee/lxYbBkD
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━

✨本当に夢が必ず叶う不思議な絵本✨
【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】
📚ご注文はコチラ→Amazon📚


━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
シャドくんと夢を叶える魔法の呪文製作裏話
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ⭐️【龍の子動画コンテンツ】⭐️

🎦吉武大輔×うなしげ かつのり
『自分を生きる』オンライン講演会
➡️お申し込みはコチラ
 
🎦【遊びながら稼ぐ】在り方編
お申し込みはコチラ


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ワークショップ】
✨資金・知識・経験・コネが無くても大丈夫✨
『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』
 
⭐︎自他を愛し夢の実現を加速させるWSです⭐︎
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ガイドツアー】
🚗沖縄ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ないツアーです
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【マジックショー】
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━