読み聞かせで改めて気づいた【人生の成功法】 | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜いヽ(´▽`)/

 
龍の子 かっちゃんです🐉✨
あなたの『やってみたい』を応援をします‼️
 
大阪ミッション‼️
【シャドくん絵本にサインする事】


先月の癒しフェアで
まさかの【絵本が配達されない】事態になり
注文を頂いた絵本にサインを
書く事ができませんでしたえーん

注文を頂いているので
一日でも早くお届けしたい‼️

そう思ってた時
真紀先生から
3日に大阪でイベントやります👍✨
って聞いてね。


ナイスタイミングラブ
これは行かなきゃ💕


ここは
シャドくんの出版社
みらいパブリッシング大阪本社💕

初めてきたぁ✨✨


サインを書き終わり
プロナレーターの方から指導が受けれる
読み聞かせ講座にも参加して来ましたよ

流石‼️プロナレーター💕
色々勉強になるなぁ〜👍

役者魂が疼くぜぇ〜✨
読み聞かせってアテレコに似てるなぁ


頭で読んでも
実際に口に出すと全然違うんですびっくり
【口は思った様にしゃべってくれない】


なんでも一緒だよね。
【行動してみる事】が本当に大切です✨


1冊の絵本に3時間位かけて
何度も練習します。


これも一緒爆笑
何回も何回も
【行動】してみて【改善】させる✨


初めて読んだ時より
数回後の方が上手い👍✨

当たり前の事だけど
意外と出来てなかったりするよね。


人生の成功法と一緒
【まずやってみる】
そして【改善していく】


そんな気付きも頂いた
プロ指導による読み聞かせは
めっちゃ楽しかったです爆笑

また開催される様ですので
お時間ある方は是非👍✨
真紀先生の原画が見れるのも貴重だよ💕


シャドくんと夢を叶える魔法の呪文

よろしくね〜爆笑

イベント後は
四国から駆けつけてくれた
ハピタロメンバーさんと合流して
串カツ紅生姜梯子しました爆笑💕


まさかの‼️
同じホテルで同じ階‼️
ってシンクロびっくり

これだけホテルがあるのにね爆笑


1軒目の紅生姜が微妙だったから💦👇

2軒目へ💕
紅生姜といえば‼️
コレコレ〜💕

前回の東京でも
友達が駆けつけてくれました
全国に友達が居るって
本当に幸せです爆笑💕

ハピタロの事。
神様の事。


いっぱい喋ったけど
殆ど覚えてません滝汗💦

お酒のセイでは無く
無意識に言ってる事が多いので
(言わされてる)
本人知らないんです滝汗


審神者


前にも言ったけど
ブログに書きたいんだけど
書けないんです💦


色々なメッセージをお伝え出来るので
実際に会いに来て下さい爆笑



守護龍覚醒グルコンに参加してくれた
りかのんちゃんのブログ💕💕
冬至九頭龍神社ツアーがヤバい事に‼️
今年最後の
グルコンは、あと1席です👍
九頭龍ツアーは追加募集になりました照れ



━━━━━━━━━━━━━━━━

毎月プレゼント企画や🎁✨
スペシャルリトリートなどの
情報をお伝えしています。
 
友達追加お願いしま〜す照れ
https://lin.ee/lxYbBkD
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━

✨本当に夢が必ず叶う不思議な絵本✨
【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】
📚ご注文はコチラ→Amazon📚


━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
シャドくんと夢を叶える魔法の呪文製作裏話
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ⭐️【龍の子動画コンテンツ】⭐️

🎦吉武大輔×うなしげ かつのり
『自分を生きる』オンライン講演会
➡️お申し込みはコチラ
 
🎦【遊びながら稼ぐ】在り方編
お申し込みはコチラ


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ワークショップ】
✨資金・知識・経験・コネが無くても大丈夫✨
『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』
 
⭐︎自他を愛し夢の実現を加速させるWSです⭐︎
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ガイドツアー】
🚗沖縄ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ないツアーです
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【マジックショー】
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━