余裕がなかったり本音が言えないのは | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜いヽ(´▽`)/

 
龍の子 かっちゃんです🐉✨
あなたの『やってみたい』を応援をします‼️
 
日本中に幸せの花を咲かせてます💕💕


これは‼️

まさに‼️


愛のバクダンじゃん爆笑💕
きゃ〜✨


ハピタロメンバー絶賛
愛のバクダンばら撒き中で〜す爆笑

是非受け取ってねぇ〜💣💕
【幸せだなぁ〜💕】って思う事は
絶対誰かの【幸せ】に繋がります照れ


だから
自分が【幸せだなぁ〜】って
満たされてるときは
本当に全て上手く行きます照れ


幸せって感じてるって事は
心に余裕がある時です照れ💕


この【心の余裕】が
めちゃくちゃ大切照れ


だけど
日常生活をしてたら
なかなか
【余裕を作る】って難しい時もありますね。


余裕が無くなって
ついイライラしちゃう
眉間にシワがよっちゃう
笑顔を忘れちゃう



【余裕が無くなる時】って
自分のキャパを超えてる時だったり
他人に自分を合わせてる時だったり
好きじゃない事やってる時だったりします


本当は自分を大切にしたいのに
他人の事を考えてる時だったりします


つまり
今【余裕が無いよ〜えーん】って方はね。


優しい人なんです💕
自分より他人を思える人照れ



そんな優しい人が
眉間にシワがよっちゃってたり
イライラしちゃったり
笑顔を忘れちゃったりしてますえーん


変だよねショボーン
思いやりがあって優しく
人を笑顔にしてるのに


自分が苦しんでるショボーン


だからね
わたしに余裕が無いのは
わたしが優しいからなんだ💕


って気付いて欲しいな照れ👍✨



そしたらね
【自分の優しさ】が
自分にも向き始めるから照れ



わたしは優しかった💕
って思い出せたらね



眉間のシワが少なくなります
イライラしなくて良くなります
だんだんと笑顔になれます



最終的には
わたしに笑顔が戻り
【余裕】が生まれます爆笑💕


余裕が生まれたらね
【わたしの本音】も
言える様になります照れ💕


優しい人は
【本音が言えない】よねショボーン

つい我慢しちゃう
人に合わせちゃう

【本音が言えない】のは
優しい人だからだよ💕



ほらね。
こんなにあなたは優しい人だった照れ💕



【あなたは優しい】
優しいから苦しんでた。


この事がわかったら
ちょっとでも【余裕】が出ないかな❓照れ



━━━━━━━━━━━━━━━━

毎月プレゼント企画や🎁✨
スペシャルリトリートなどの
情報をお伝えしています。
 
友達追加お願いしま〜す照れ
https://lin.ee/lxYbBkD
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
シャドくんはコチラからご購入下さい💕
✨目指せ30万部‼️✨
【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】
📚ご注文はコチラ→Amazon📚
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
シャドくんと夢を叶える魔法の呪文製作裏話
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
吉武大輔×うなしげ かつのり
『自分を生きる』オンライン講演会
動画データを発売する事になりました
 
お申し込みはコチラから
https://ws.formzu.net/fgen/S53683619/
 
『自分を生きるヒント』が沢山ありますよ😊
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
🔻読者登録ありがとう🔻
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ワークショップ】
✨資金・知識・経験・コネが無くても大丈夫✨
『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』
 
⭐︎自他を愛し夢の実現を加速させるWSです⭐︎
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ガイドツアー】
🚗沖縄ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ないツアーです
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【マジックショー】
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━