自分の人生をクリエーションする | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜いヽ(´▽`)/

 
龍の子 かっちゃんです🐉✨
あなたの『やってみたい』を応援をします‼️
 

シーサーと猫様💕
あぁ〜堪りませんんんラブ💕


も〜💕朝から
萌え死んでしまうじゃないっスか爆笑

って
同意見の方
おはようございます爆笑

そうでない方も
おはようございます爆笑


昨日も沖縄は暑かった爆笑💦

そして楽しいガイドでした🤣
大体俺のガイドを頼まれる方は

【香ばしい誰かしら】経由が多いのですが爆笑

昨日のゲストさんは
久しぶりの沖縄で
何かよいガイドが無いか?
って調べてみて
お申し込みがあった方でした照れ

どうやって調べたの?って聞いたら
【沖縄 龍神】って検索したところ
俺が1番最初に出たんだってびっくり💕

っう事で
俺もGoogle先生で調べてみました👍


【沖縄 龍神】ポチ👇✨



おぉ‼️
1番上にあるじゃないっスかラブ

SEO対策も何もして無いのに💕
こりゃ〜めっちゃ嬉しい事です爆笑


ガイドから帰って
吉良久美子ちゃんの24時間テレビ✨
リバースユニバース


を少し見させて頂きました照れ

素晴らしいね💕
自分の世界を作り
さらに
サロンメンバーさんの
世界をクリエーションする照れ


happyちゃんの
エネルギーに近くなったなぁ💕


そんな

久美ちゃんと来週から
ミッチリムッチリガッツリ
一緒に沖縄リトリート爆笑


俺も自分の人生を
クリエーションしてきました爆笑





そして
こんなに素敵な方々と遊んでます爆笑

【こんな自分なんて】
【わたしに出来るの?】
とか言わないで

やってみたらいいよ‼️

【やる】って本気で決めた人から
神様がサポートしてくれます照れ


だけど
神様は【本当にやる人】じゃないと
後回しにしちゃいますよ。



【やります】って
何もしない人より

【やります】って
すぐ行動する人が

あなたも好きだと思うんです照れ
俺は好き爆笑



今サロンはやってないけど
ハピネスタロットリーダーさんは
約40名いらっしゃいます照れ💕

そのメンバーさんや
ガイドに参加してくださる方
リトリートやセッションで出会う方
出会ってくれる方々の
幸せのお手伝いをしてます照れ💕


自分の幸せだけじゃなく
大切な人の幸せを応援出来る事が
本当に幸せです爆笑


━━━━━━━━━━━━━━━━

毎月プレゼント企画や🎁✨
スペシャルリトリートなどの
情報をお伝えしています。
 
友達追加お願いしま〜す照れ
https://lin.ee/lxYbBkD
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
シャドくんはコチラからご購入下さい💕
✨目指せ30万部‼️✨
【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】
📚ご注文はコチラ→Amazon📚
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
シャドくんと夢を叶える魔法の呪文製作裏話
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
吉武大輔×うなしげ かつのり
『自分を生きる』オンライン講演会
動画データを発売する事になりました
 
お申し込みはコチラから
https://ws.formzu.net/fgen/S53683619/
 
『自分を生きるヒント』が沢山ありますよ😊
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
🔻読者登録ありがとう🔻
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ワークショップ】
✨資金・知識・経験・コネが無くても大丈夫✨
『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』
 
⭐︎自他を愛し夢の実現を加速させるWSです⭐︎
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ガイドツアー】
🚗沖縄ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ないツアーです
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【マジックショー】
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━