龍のエネルギーを使いこなす | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜いヽ(´▽`)/

 
龍の子 かっちゃんです🐉✨
あなたの『やってみたい』を応援をします‼️
 

picoさんとの
女神覚醒プロジェクトに参加してくれた
ハピタロメンバーでもある蓮佳さん
【裸眼で見える様になった💕】
おぉ凄い‼️💕💕


俺の実体験は
俺数日前にちょっとドジって
肋骨にヒビが入っちゃったんだけど💦
患部に龍のエネルギーを入れていくとね
めちゃくちゃ治りが早かった爆笑💕
(当社比💕)


あとはやっぱり
金運が強化されますね💰💕

出会う方の幸福度もアップします🐉✨




【龍のエネルギー】が
使える様になると本当に凄いです💕


だけど💦

龍のエネルギーくださ〜い‼️
って言われて

【ラブちゅ〜にゅ〜💕】
したとしてもね。


使いこなせないと
意味が無いんですよショボーン💦



例えるなら

何千万もする
フェラーリを買ったとしても
全て自動で走ってくれる事は無いよね照れ

運転するのは
自分の力が必要です


パワースポットに行っただけ
パワーストーンを付けてただけでは
パワーが手に入る事はないんですショボーン
 
だけど
ちゃんと扱い方を知ると
【パワースポット】【パワーストーン】は
自身のパワーをあげてくれます照れ💕



そんな感じで
龍のエネルギーを使いこなす為に‼️



龍人🐉
(龍のエネルギーが使える人)

✨お待たせしましたぁ✨

龍のエネルギーを使いこなせる
2つの龍人育成メニュー作りました🐉✨


龍人スタートアップコース
【龍人育成カリキュラム】
(受講時間 約4時間)

・龍人になる為の自分作り
・龍と仲良くなるには
・守護龍の強化
・龍人エネルギーワーク

・スピリチュアル能力がアップします
・様々な運気がアップします
・人間関係も良好になります
・人生楽しくなります
などなど

【龍人育成カリキュラム】は
自分の為に龍エネルギーを使う事が出来ます
龍人になる為のスタートメニューです



龍人プロマスターコース
【龍人覚醒プログラム】
(沖縄限定 2泊3日)

・龍人になる為の自分作り
・龍と仲良くなるには
・守護龍の強化覚醒
・龍人エネルギーワーク
・龍エネルギー伝授
・龍エネルギーマスター

・スピリチュアルをお仕事にしたい方
・龍エネルギーヒーリングが行えます
・守護龍を強化させる事が出来ます
・スピリチュアル能力開花
・様々な運気が爆上がりします
などなど

【龍人覚醒プログラム】は
他人にも龍エネルギーを使う事が出来ます
1泊2日の特別メニューで
沖縄の聖地を巡りエネルギーワークを行います


【龍人育成カリキュラム】は
全国どこでも対面で受講可能です。


【龍人覚醒プログラム】は
沖縄限定メニューとなります。


どちらも
2020年12月からのメニューです
各詳細はまたお知らせ致します。


来月東京で開催する
守護龍覚醒グループコンサルは

12月から開始するメニューを先駆けて‼️
【龍人育成カリキュラム】やります🐉💕

さらに‼️初回を記念して
金額も特別価格での開催です💕


詳しくは
事務局さっきーのブログをお待ち下さい。


━━━━━━━━━━━━━━━━

毎月プレゼント企画や🎁✨
スペシャルリトリートなどの
情報をお伝えしています。
 
友達追加お願いしま〜す照れ
https://lin.ee/lxYbBkD
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
シャドくんはコチラからご購入下さい💕
✨目指せ30万部‼️✨
【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】
📚ご注文はコチラ→Amazon📚
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
シャドくんと夢を叶える魔法の呪文製作裏話
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
吉武大輔×うなしげ かつのり
『自分を生きる』オンライン講演会
動画データを発売する事になりました
 
お申し込みはコチラから
https://ws.formzu.net/fgen/S53683619/
 
『自分を生きるヒント』が沢山ありますよ😊
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
🔻読者登録ありがとう🔻
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ワークショップ】
✨資金・知識・経験・コネが無くても大丈夫✨
『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』
 
⭐︎自他を愛し夢の実現を加速させるWSです⭐︎
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ガイドツアー】
🚗沖縄ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ないツアーです
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【マジックショー】
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━