沖縄でのリトリートから戻りました

全ての行程が言葉に出来ない別世界でした✨✨

ミラクル ミラクルの連続で

ツイテルことしか起こらない事を

目の当たりにしました😳

どこで何をしていたかは言えないのですが💦

と言うより私自身もどこに行っていたのかはよく

分からないのです^^;



あくまでも私の体感ですが

今までは頭の中に降りて来るメッセージを

キャッチする感じでしたが

視覚や聴覚でも感じていたことを

確認させていただくと

ちゃんとメッセージを受け取れているのだと思えました

リトリートの最終日に3名の仲間と

後泊をして翌日沖縄に住むPICO塾卒のKさんと

かっちゃん師匠に教えていただいた

ソーキそば屋さんへ行くと

混んでるお店に一つしかない4人座れるテーブルだけが空いていたり


沖宮へ行くためのタクシーに乗ったら

よく喋る女性運転手さんだったのですが^^;

沖宮の駐車場の守衛さんの中に厳しい人がいて

その人だったら

鳥居の前までは行けないかもと言われていました💦

駐車場に着くと『あの人だと入れてもらえないね〜』と

運転手さんはおっしゃったのですが

守衛さんは簡単に通してくれて

運転手さんが不思議がって首を傾けていました

沖宮では人払いされていて

その日は己巳の日で弁財天様の前以外は貸切でした😊


Kさんのご提案で境内にあるカフェでお茶をすることにして

メニューに美味しそうな物がたくさんある中

全員がジンジャエールに、したのですが😆



その日の午後にPICOさんのFBでその神社エールと

PICOさんのフォトが同じ席からのアングルで撮られていて

そのシンクロにもビックリでした😳
(その日のPICOさんの行動は知りませんでした😆)



その後、空港に向かうモノレールの駅に着くと今までの

晴天は何?って思うほどの大雨が降って来ました☔️

そこから先も今までとは明らかに違うタイミングの良さが

続いています✨✨



それと嬉しいのはリトリート前には

リーディンググラスを使用しないと

スマホも読書も出来なかったのが

裸眼で見えるようになりました

細胞レベルで変容したらしいです😊



復路の飛行機に搭乗後窓から撮ったフォトに🌈が〜🤗