優しいから悩んじゃう | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜いヽ(´▽`)/

 
龍の子 かっちゃんです🐉✨
あなたの『やってみたい』を応援をします‼️
 
昨日のブログ
LINE @から沢山のコメントを頂きました。

みんな【過去世】で苦しみ過ぎですえーん

殆どの方が
【あなたは◯◯だったから】って
誰かから聞かされて
【苦しんでる】んですえーん


俺も過去世を誰かから聞いてます

が‼️

『かっちゃんキジムナーだったんだよ』



めちゃくちゃ
【平和】じゃないですか🤣💕


だけど
苦しんでる人は
『あなたの過去世で不幸せになってる』
とか
『過去世のカルマを今世浄化させない』
とか
【全然平和】じゃないえーん


その【過去世】を見た人には
確かに『その様に見える』んだろうけどね。


人を恐怖に陥れるのは
正直どうかと思う。


『地獄に落ちるわよ‼️』的な。



今苦しんでる人は
【優しい人】なんですえーん


優しいから【苦しんじゃう】んです。


俺は【優しくないから】爆笑
悪い言われた事は全く気にしないです爆笑💦


朝のテレビ番組で占いを見た時も
第1位の時はヤッホイ💕
と素直に喜びます
が‼️
12位の時はへぇ〜。。
って他人事爆笑


人から言われた事を
鵜呑みにしなくてもいいですよね照れ


誰に何を言われても
決めるのは自分です照れ










━━━━━━━━━━━━━━━━

毎月プレゼント企画や🎁✨
スペシャルリトリートなどの
情報をお伝えしています。
 
友達追加お願いしま〜す照れ
https://lin.ee/lxYbBkD
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
シャドくんはコチラからご購入下さい💕
✨目指せ30万部‼️✨
【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】
📚ご注文はコチラ→Amazon📚
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
シャドくんと夢を叶える魔法の呪文製作裏話
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
吉武大輔×うなしげ かつのり
『自分を生きる』オンライン講演会
動画データを発売する事になりました
 
お申し込みはコチラから
https://ws.formzu.net/fgen/S53683619/
 
『自分を生きるヒント』が沢山ありますよ😊
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
🔻読者登録ありがとう🔻
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ワークショップ】
✨資金・知識・経験・コネが無くても大丈夫✨
『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』
 
⭐︎自他を愛し夢の実現を加速させるWSです⭐︎
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ガイドツアー】
🚗沖縄ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ないツアーです
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【マジックショー】
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━