なんで【悪】だけ大事にするの? | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜いヽ(´▽`)/

 
龍の子 かっちゃんです🐉✨
あなたの『やってみたい』を応援をします‼️
 

聖地を巡っていくと。

自分の陰のエネルギーが
内側から溢れ出て
浮き彫りになる事があります

自分にとっては
蓋をしたくなる感情

それが表に出されてます。

それを
デトックスって言うのか?
浄化って言うのか?
わかりませんが。



自分が悪としている事

人に嫉妬してたり
本当はお金が欲しかったり
実は怠け者だったり
ど変態だったり

いい子じゃない自分って
沢山あります。


それを神様は炙り出します。

神様に見透かされて
苦しくなる。

そして
【神様どうしてこんな酷い事を‼️】
って思うかも知れません。


だけどそれは
神様の意地悪では無くて

【いつまで悪だと思ってるんだ‼️】

【過去に囚われるな‼️】

って言ってるんです。


過去に何があったかわかりません。
だけど
これからの未来に引きずる必要はありません。


ましてや
『過去世』を
引きずる必要はもっと無いと思います‼️


私昔、魔女で人を呪っていた。とか
私昔、星を破壊してしまった。とか


実際そうなのも知れません。


だけど『ソレ』をカルマとして
今のあなたが
抱える必要は無いんじゃないかな?


カルマのセイにして
楽しく現世を暮らしているならともかく‼️

カルマのセイにして
今を苦しむ必要はありますか⁉️


自分が【出来ない】んじゃなく
自分が【やらない】事を
カルマや過去世のセイにしてませんか⁉️


パラレルワールドなんだから
星を破壊した過去世があったら
星丸ごと救った過去世もあっていいじゃんえーん


なんで【悪】だけ大事に
ピックアップして
スポットライト✨浴びせて
キラキラさてるの⁉️


現世だって
小学生の時してしまった【悪】を
今の今まで引きずって生きてますか❓

思い出には残ってるかもね。

だけど自分を苦しめる程では
無いんじゃないかな?


現世の事がこんな感じなのに
どうだか判らない
【過去世】で苦しむなんてショボーン


そろそろ【ソレ】辞めて
自分の事やりませんかショボーン


今世がマジ勿体無いよ〜えーん



━━━━━━━━━━━━━━━━

毎月プレゼント企画や🎁✨
スペシャルリトリートなどの
情報をお伝えしています。
 
友達追加お願いしま〜す照れ
https://lin.ee/lxYbBkD
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
シャドくんはコチラからご購入下さい💕
✨目指せ30万部‼️✨
【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】
📚ご注文はコチラ→Amazon📚
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
シャドくんと夢を叶える魔法の呪文製作裏話
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
吉武大輔×うなしげ かつのり
『自分を生きる』オンライン講演会
動画データを発売する事になりました
 
お申し込みはコチラから
https://ws.formzu.net/fgen/S53683619/
 
『自分を生きるヒント』が沢山ありますよ😊
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
🔻読者登録ありがとう🔻
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ワークショップ】
✨資金・知識・経験・コネが無くても大丈夫✨
『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』
 
⭐︎自他を愛し夢の実現を加速させるWSです⭐︎
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ガイドツアー】
🚗沖縄ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ないツアーです
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【マジックショー】
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━