【パーリィーターイム】って聞こえた自分を責めないで | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜いヽ(´▽`)/

 
龍の子 かっちゃんです🐉✨
あなたの『やってみたい』を応援をします‼️
 

私。聞こえないんです。
私。見えないんです。

スピリチュアルな事やっていたら
良く聞く言葉ですよね❓


見てみたいのに見えない。
聞いてみたいのに聞こえない。


聞こうとするから聞こえないし
見ようとするから見えない。


見たいが強かったら
【見えない】が強調されます。

【見えてる人】は【見たい】と思わないから。

ラーメン食べてる人が
ラーメン食べたいとは言わないです爆笑


それと
【見たい】は
実は【見たくない】って事もあります。


【見える】って事は
良いも悪いも見えるって事。


見えない世界の
天使や龍神は見たい

だけど

見えない世界の
◯◯霊や悪魔は見たくない
ですよね💦


だから
【見たい】って言うけど
心の何処で
【嫌なものが見えたらどうしよう】
って考えてしまいます。

見えない方が都合がいい爆笑



人間だって自分の陰陽どちらも
認めてあげる事が大切です。


陰だけでもダメだし
陽だけでもダメです


で陰陽両方知った上で
使い分ける事が出来ます。


だから先ずは
良いも悪いも受け入れないといけませんね。


元々忘れて眠ってた能力があったら
天使や龍神だけ見るって
使い分けが出来てる人も
居ると思います照れ💕


ともう一つ。
【実はもう見えてて聞こえてる】
ってヤツです爆笑


例えば
【私神様の声を聞く様に集中したのですが、
全く違う事が頭を巡ります】

こんな時。
実は聞こえてる可能性が高いんです。

何故【聞こえない】になってるか❓
それは
【あなたが想像した声や内容と違うから】


例えば
あなたのコチラの神様のイメージが
【とっても優しいお爺ちゃん】だとしたら

『よ〜きたの〜若いの。ワシは。。』
って
お爺ちゃん口調を想像すると思うんです。


だけど
実際は
『めんそ〜れ〜🏝
今日もパーリィーターイム🏝』
って口調だし内容だったら❓


イメージと違うから
いやいや💦このお爺ちゃん神様が
そんな事言う訳ない‼️


パーリィターイムって聞こえた私は
【聞こえてないんだ】えーん
って
思ってしまうよね⁉️


実は聞こえてたりしますよ照れ

なんでも、
見た目でイメージ決めちゃうと
見えるものも
見えなくなっちゃうね爆笑


━━━━━━━━━━━━━━━━

毎月プレゼント企画や🎁✨
スペシャルリトリートなどの
情報をお伝えしています。
 
友達追加お願いしま〜す照れ
https://lin.ee/lxYbBkD
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
シャドくんはコチラからご購入下さい💕
✨目指せ30万部‼️✨
【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】
📚ご注文はコチラ→Amazon📚
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
シャドくんと夢を叶える魔法の呪文製作裏話
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
吉武大輔×うなしげ かつのり
『自分を生きる』オンライン講演会
動画データを発売する事になりました
 
お申し込みはコチラから
https://ws.formzu.net/fgen/S53683619/
 
『自分を生きるヒント』が沢山ありますよ😊
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
🔻読者登録ありがとう🔻
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ワークショップ】
✨資金・知識・経験・コネが無くても大丈夫✨
『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』
 
⭐︎自他を愛し夢の実現を加速させるWSです⭐︎
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ガイドツアー】
🚗沖縄ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ないツアーです
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【マジックショー】
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━