今【ある】に感謝しようね♬ | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜いヽ(´▽`)/

 
龍の子 かっちゃんです🐉✨
あなたの『やってみたい』を応援をします‼️
 
昨日からガイド三昧🍣🐟

昨日今日と
ガイドさせて頂いてるゲストさんは
以前【バーチャル龍神ツアー】に
お申し込み下さった方でした照れ

バーチャルでも画面を通じても
エネルギーはバンバン行くのですが


やっぱり実際に
聖地に足を踏み入れてみると
さらに凄いですよ🐉✨


聖地のエネルギーや
吹いてる風や
日の光を感じる


蝶々に感激され
鳩や猫が道案内してくれる


道中には
8888 8008
ナンバーの車がバンバン通ります


ガイド中は
俺のエネルギーも
バシバシと浴びて下さい🐉✨


是非
沖縄の聖地に実際に来てみてくださいね💕


台風の影響で杖が折れてしまってました💦
っても
直ぐに修理されますからご安心下さい😊💕


今日は朝から北部へガイドです✨
って事で北部に泊まってました🏨

夕陽を見ようと
万座毛に立ち寄ったのですが
来てみてビックラポン‼️

めちゃくちゃ綺麗になっているびっくり💕


ちょっと前は
こんな感じ🔻
タイの屋外マーケットみたいでした。




この感じ好きだんだけどなぁ〜ショボーン

多分俺以外にも
前の方が好きだったって方も居るよね⁉️

時の流れだねぇ〜。


いつまでも【ある】は分からない

首里城だって
誰もが【ある】と思ってた

ってか

【ある】とも特別意識しなかったと思う。

無くなって初めて【ある】を
知る事って多いよね。


テーマパークだって
閉園するって決まったら
人が殺到したりする。

人だって者だって
【あるが当たり前】じゃない
全て特別なんだよね照れ


だから
常に大切にしたいよね。


下の方に雲があって
綺麗な夕陽は見れなかったけど
美しかったですよ✨

だけど
この美しさも【ある】が当たり前じゃない
この岩肌がいつか崩壊する時がくる。

今【ある】に感謝しようね照れ💕


【万座毛】
って見た時に
ん⁉️
【毛】って思った事無いですか?

この【毛】って
髪の毛とかの意味じゃなく。



人をするに足る
 「毛」とは方言で「原っぱ」
って意味ですよ照れ💕



是非沖縄に遊びに来て下さいね照れ

と‼️
✨9月度のプレゼント決定✨

近日中に
プレゼントと申込フォームを
LINEにてお知らせ致します照れ💕


LINE登録宜しくお願いします✨✨

━━━━━━━━━━━━━━━━

毎月プレゼント企画や🎁✨
スペシャルリトリートなどの
情報をお伝えしています。
 
友達追加お願いしま〜す照れ
https://lin.ee/lxYbBkD
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
シャドくんはコチラからご購入下さい💕
✨目指せ30万部‼️✨
【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】
📚ご注文はコチラ→Amazon📚
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
シャドくんと夢を叶える魔法の呪文製作裏話
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
吉武大輔×うなしげ かつのり
『自分を生きる』オンライン講演会
動画データを発売する事になりました
 
お申し込みはコチラから
https://ws.formzu.net/fgen/S53683619/
 
『自分を生きるヒント』が沢山ありますよ😊
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
🔻読者登録ありがとう🔻
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ワークショップ】
✨資金・知識・経験・コネが無くても大丈夫✨
『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』
 
⭐︎自他を愛し夢の実現を加速させるWSです⭐︎
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ガイドツアー】
🚗沖縄ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ないツアーです
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【マジックショー】
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━