アイヌドラゴンからのメッセージ | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜いヽ(´▽`)/

ゼロからでも大丈夫👍✨
あなたの『やってみたい』を応援をします‼️
いつも読んで下さりありがとうございます😊

あこちゃんご一行様が帰っちゃって😭
さみしぃ、。

って言ってる暇は無く‼️


昨日はずっと
PICOさんとのバーチャルツアーの
動画を再編集してました照れ


プレゼント当選者の発表は
今日したいと思います爆笑✨✨

ハズレてしまっても
弁財天さんに皆様のお名前を読み上げますウインク


編集も進み
とっても良い出来になったと思います

最高のメンバーでお届けします👍✨
pico × かつのり
【バーチャル龍神ツアー】
お申込はコチラから💕


タロットリーディングスクール
を受けてくれた方が大活躍してるのを見て
あ〜本当によかったなぁ〜爆笑
って嬉しいんです爆笑

現在お二人の方が卒業されてます照れ
タロットリーディングスクール0期生

ドラゴンメッセンジャーItsumiiさんのブログ🐉

沖縄神人のミーミーさんのブログ🐉
7歳からタロットやってる
ノウハウを全て教えてます照れ

それも2時間にギュッと
纏めてお伝えしてます照れ

たった2時間だけど卒業してもらいます👍✨
【出来ちゃうから照れ


【クライアントさんが凄く喜んでもらえた】
って報告を受けると
本当に良かったって思う笑い泣き


ガイドもタロットもプレゼントも
誰かが本当に喜んでくれる笑い泣き


それだけで幸せになれます照れ💕


あ。
アイヌドラゴンから
早速メッセージを頂きましたびっくり


内容は伏せますが
凄いメッセージを頂き
その方へお伝えしましたよ爆笑



この方から授かった
アイヌドラゴンさん🐉💕

とっても優しい龍ちゃんです。

また誰かにご神託があるのかな⁉️

ちょっとずつアイヌドラゴンさんと
仲良くなって行きます💕💕


来週は
タロットリーディングスクール週間です照れ
1週間で6名の方が受講してくれます爆笑
幸せなタロットリーダーになって貰いますよ💕


【タロットリーディングスクール受けたい】
とお申し込みが結構あります。
ありがとうございます🙇‍♂️💕


0期は満席になりましたので
落ち着きましたら1期生募集致します。
それまでお待ち頂ければ幸いです。 


たった2時間で
お仕事になるタロットリーダーになれます‼️ 
自分ビジネスを始めたい方はオススメです👍


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
プレゼントやシークレットツアー情報‼️

友達追加お願いしま〜す照れ
https://lin.ee/lxYbBkD


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
シャドくんはコチラからご購入下さい💕
✨目指せ30万部‼️✨
【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】
📚ご注文はコチラ→Amazon📚

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

シャドくんと夢を叶える魔法の呪文製作裏話
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

吉武大輔×うなしげ かつのり
『自分を生きる』オンライン講演会
動画データを発売する事になりました

お申し込みはコチラから
https://ws.formzu.net/fgen/S53683619/

『自分を生きるヒント』が沢山ありますよ😊


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

🔻読者登録ありがとう🔻
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ワークショップ】
✨資金・知識・経験・コネが無くても大丈夫✨
『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』

⭐︎自他を愛し夢の実現を加速させるWSです⭐︎
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ガイドツアー】
🚗沖縄ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ないツアーです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【マジックショー】
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━