はじめましての方は

 

プロフィールをどうぞ♡

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 
 
 
Itsumii Organic English
Itsumiiです♡
 
いつも読んで下さりありがとうございます😊
 
 
 
 
 

 ▼YouTubeチャンネル登録▼
 英楽チャンネルは、ここをクリック!
 
 
 
 

龍さんが好きだということ

 

双龍ちゃんと繋がったこと

 

龍さんを従える女王様だということ

 

 

 

を、素直に明らめたら

用意された新しいステージ。

 
 
 
 
それは、
ある方とのご縁で始まった💖
 
 
 
 
 
 
吉良久美子さんファンならご存じ!
 
久美子さんを沖縄でガイドした、あの方・・・
 

 

 

 

 
 
今年の3月、
久美子さんと沖縄でお会いした時に
 
龍神ガイドさんのお話を聞いてから
こっそり気になっていたあの方・・・♡
 
 
 
 
 
 
そう!
 
かっちゃんさん🤭✨
 
 
 
 
 
 
 
 
めでたく、かっちゃんさんの
 
タロットリーディングスクール
【0期生】1人目になりました😄
 
 
 
 
 
他のタロットスクールでは
時間もお金もかけて学ぶところ
(聞くところによると、100万以上もあるとか・・・)
 
 
モニターなのに
たったの2時間で
 
 
リーディングが
出来るようになっちゃいました😳
 
 
 
image
 
 
 
<受ける前>
 
カードは毎日引いていたものの
説明書に頼りっぱなしでした。
 
 
絵からメッセージを受け取ることは
スキルがある人しか出来ない
そう思っていました😣
 
 
 
<受けた後>
 
ハイヤーセルフと繋がって
絵からメッセージを
受け取れるようになりました!
 
 
+αとして説明書を使うので
より深いリーディングが
出来るようになっちゃいました😊✨
 
 
 
 
 
受講するかギリギリまで悩んで
 

えいっ!
 
 
と飛び込んでみたら
これまたすごいことが起きました。
 
私が申し込んだ翌日には満席になったそう😳
 
 
image
 
 
 
ドラゴンメッセンジャーItsumii誕生龍
 
 
ドラゴン=龍
メッセンジャー=メッセージを伝える人
 
 
 
【龍さんのメッセージを伝える人】として
カードリーダーデビューします祝日龍祝日
 
 
 
image
 
 
 
このオラクルカードは
英語版でのみ出版されているため、
意味を読み解いていくには
英語力が必要不可欠。
 
 
 
 
英語暦27年の私だから伝えられる
龍さんのメッセージがたくさんある💖
 
 
 
 
龍さんの愛を受け取って
もっと豊かに、幸せに、
毎日を過ごしていってほしい♡
 
 
そんな想いを胸に、
リーディングをしていくと決めましたビックリマーク
 
 
 
 
ドラゴンメッセンジャーItsumii
誕生記念として
 
 
 
5名様に
ドラゴンタロットリーディングを
プレゼントさせていただきます龍プレゼント
 
 
かっちゃんさんの“恩送り”を真似っこです😆
 
 
 
 
詳細は、7月11日(土)に
公式LINEにて発表しますので
 
ご興味ある方は
事前にご登録しておいてくださいね龍
 

友だち追加

 
 
 
 
 
 
ステージアップした翌日は
7月7日七夕だったので
 
勇気を出して、こんな願いを放ってきました😌
 
 
 
image
 
キャー(≧∇≦)!!目立つーーーー♡
 
 
 
同じ日に、
私の龍を描いてくれたタマさんが
こう書いていたので、早速トライ!
 


 
 
 
じゃーんっ!!!!
 
 
 
 
image
 
 
 
か、かわいい~~~~~😍
アドバイス通り、A4用紙に大きく!
 
 
龍ちゃん、
後押しよろしくお願いします♡
 
 
 
 
 
今後は、
 
英語講師だけでなく
ドラゴンメッセンジャーとして
 
英語を通じて
豊かさを広げるサポートをしていきます!
 
 
 
よろしくお願いいたします照れ
 
 
 
 
おやすみなさい🌙
Have a good night!
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

LINEお友達限定メッセージなど
日々配信しています♪
 

友だち追加

 
英語に関するご質問もこちらからニコニコ
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

Instagramやってます📸✨

 

 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
最新のYouTube動画
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

読者登録がまだの方は💗

フォローしてね…