Mothers Earthをよろしくね | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜いヽ(´▽`)/

ゼロからでも大丈夫👍✨
あなたの『やってみたい』を応援をします‼️
いつも読んで下さりありがとうございます😊
引っ越し先にWiFiがまだ無いので
ブログがなかなか更新できねぇ〜💦


昨日はリトリートハウスYayoiから
Mothers Earthになって初めての
イベントでしたよ照れ


第一回のイベントは
『ねじねじ講習会』

みなさん『ねじねじ』って知ってますか?
詳しくはコチラをみてね👍✨


Mothers Earthになってから
またこの場所が良い流れになってます照れ



俺等で終わるはずだった
この場所が、まだまだ続くなんて照れ
本当に幸せです爆笑💕

だから
このビーチにも人が集まってくれる照れ



Mothers Earth
に宿泊される時は
連絡して下さいね爆笑💕💕

時間があえば、ゆんたくしましょ〜爆笑✨✨

引き継ぎガイドも受け付けてますよ照れ


これからも
変わらず【この場所で💕】


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
✨目指せ30万部‼️✨
【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】
📚Amazon📚


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
さとうみつろう氏 や 惣士郎氏も出演した
ラジオ番組に出させて頂きました照れ
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

再生回数が日々増えてます爆笑💕
ありがとう照れ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】
出版を記念して、
吉武大輔さんとのオンライン講演会が決定‼️
Facebookイベントページお申し込みはこちら


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

🔻読者登録ありがとう🔻
 
 🔻ポチポチありがとう💕🔻


人気ブログランキング

 
【夢叶え屋】うなしげ かつのり

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ワークショップ】
✨資金・知識・経験・コネが無くても大丈夫✨
『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』

⭐︎自他を愛し夢の実現を加速させるWSです⭐︎
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ガイドツアー】
🚗沖縄の聖地ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ない開運ツアーです
💻沖縄に来れない方もガイド致します💻
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【マジックショー】
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━