ハッタリも覚悟があれば!! | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜いヽ(´▽`)/
【夢叶え屋】うなしげ かつのり です
いつも読んで下さりありがとうございます😊

取り敢えず今まで
脱サラしてBARをやった時も


やった事も無いのに
やりたかったから
『俺それ出来るし‼️』
って大口叩いていました。


最初はやった事が無い事を
『出来る』と言ってました


でも言った手前


【そうなる為に必死になってました】


嘘にはしたくない‼️



最初は嘘でした。
と言うより不明でした。

でもその嘘をついたお陰で
最後は嘘じゃなくなりました‼️



嘘から始まる誠も
あるんです‼️

今まで色々な事をやって来ました
中には【アンチ】な事を言われた事も多いです。
今でも色々言われます。


だけど
『やった人間にしか解らないんですよね』



やってみたい事を
『無理』って決めるんじゃなくて

『出来ます』って
大口叩いてもいいんじゃないかな。

で、
例え最悪出来なくても
『最初から やらなかった』より
超カッコ良いじゃん‼️
って俺は思います爆笑


最初は『願望』から入ります
でも まだ願望のままでは
実現しないので

実現する為に怖くても行動します。
それがハッタリだと思ってます。


ハッタリも
覚悟があれば
カッコ良い👍✨‼️


俺はハッタリ大好きですよ💕
だから周りの意見が気になるのなら
俺に言ってくださいね‼️


それで
あなたが進めるのなら
本当に嬉しいから照れ💕💕



🔻読者登録ありがとう🔻
 

 

 🔻ポチポチありがとう💕🔻


人気ブログランキング

 
【夢叶え屋】うなしげ かつのり
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
✨大好評‼️夢が叶うワークショップ✨
『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🐱沖縄に旅行の際はご利用ください🐱
久高島・斎場御嶽近くの猫と暮らす宿です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🚗沖縄の聖地ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ない開運ツアーです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🔮お気持ち制でタロットやってます🔮
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━