夢を叶える【引き寄り】の法則 | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

ども‼️
【夢叶え屋】うなしげ かつのり です
いつも読んで下さりありがとうございます😊


『引き寄り』と『引き寄せ』で
今まで色々な事を叶えて来ました照れ


まずは
『引き寄り』から始まる
って思うんですよね〜照れ


マジシャンに成ったキッカケは
TVでマジック番組を見た事です。

そして俺は
『魔法使いになりたい』って思い。

近所の本屋に行って
マジックの本を立ち読みしました。

マジシャンになりたいから
マジシャンに成れそうな本がある
本屋に『引き寄った』んです照れ


それから
独学で色々勉強していくうちに
知り合った方のお友達が
プロのマジシャンで
会える様に段取りをしてくれました。

そして彼に認められて
『プロマジシャン』になれました照れ

まずは『引き寄り』
そして引き寄せ』る事が出来ました爆笑



沖縄でTVに出れたのも


沖縄でもマジックをしたいので

まず、

パフォーマー代表の方に会わなければ。

って事で

お二人の代表者さんに連絡を取り

お会い(引き寄り)してきました照れ


そして

マジックの仕事やTV出演を

【引き寄せ】ました照れ



絵本だって

【出版する夢】を叶える為に

俺のブログで

ベストセラー作家ゴッコ

(引き寄り)を始めました照れ



その結果

真紀ちゃんと

グノームさんに

出会う事(引き寄せ)が出来て

出版の夢を叶える事が出来んです照れ



沢山大好きな方が居ます照れ

でも最初は知りませんでした💦


知ったキッカケは

ブログや本を読んだり、

講演会に行ったりしました

つまり(引き寄り)です照れ


そして

【仲良くなる💕】を引き寄せました爆笑





最初は

『○○になりたい』って

『引き寄り』

から始まるんだろうね照れ💕






🔻読者登録ありがとう🔻


 🔻ポチポチありがとう💕🔻


人気ブログランキング

 
【夢叶え屋】うなしげ かつのり
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
✨大好評‼️夢が叶うワークショップ✨
『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🏝沖縄に旅行の際はご利用ください🏝
久高島が見えるプライベートビーチあります
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🚗沖縄の聖地ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ない開運ツアーです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🧙‍♀️あなたの心に寄り添います🧙‍♀️
リピーター多数、大好評のセッションです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🔮気軽に見て欲しいなって方はコチラ🔮
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━