『引き寄せの法則』と『引き寄りの法則』 | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

ども‼️
【夢叶え屋】うなしげ かつのり です
いつも読んで下さりありがとうございます😊

昨日は
沖縄の友達の絵顔詩人テツさん
このレインボードラゴンを書いてくれた方照れ

主に国際通りのドンキホーテ裏で
似顔絵を書いてます💕

たまたまひょっこり
フェイスブックで彼の記事を見たら
おぉ‼️
トーマさんじゃないっすか‼️
トークイベントに参加されてたみたいびっくり

トーマさん
俺が今年一番会いたかった人です爆笑💕


沖縄に帰って来られてるんだぁ〜
いいなぁ〜えーん
会いたかったなぁ〜えーん
なんて思ってました。


そして昨日の朝
テツさんから
『これからトーマさん達と南城市廻る予定だから来る?』
ってメッセンジャーが来ました‼️

ぬおぉ〜:(;゙゚'ω゚'):💕💕
マジっすかぁぁあぁ‼️

って事で、
待ち合わせの場所に車をかっ飛ばして‼️

少しの時間でしたが
トーマさんにお会いする事が出来ました💕

いや〜💕
めっちゃ感激しました爆笑💕💕

テツさん本当にありがとう😊


よく引き寄せって聞きますが

俺は引き寄りも大切だなぁ〜

って思うんです照れ




今回の事も

『テツさんから連絡が来た事』

引き寄せですね爆笑

だけど

『逢いに行く‼️』って

引き寄りをしなかったら

お会い出来てないんですよね爆笑



『ウチに来てくれる』となれば

完全に引き寄せなんだろうけどね爆笑💦




俺はディズニーリゾートが大好きです照れ

好きだからって家で

ディズニーリゾートを引き寄せようとしても、

それは無理ですよね💦

だったら

『引き寄る』

自らディズニーリゾートに行けば簡単に叶うんです💕



とても当たり前の事なんですよね照れ



お金だって

家で幾ら『カモーンマネー‼️』ってやっても

お金がピンポーン♬

って来てくれる訳じゃないもんね(^◇^;)💦

お金持ちさんは来てくれるかもだけどね照れ



お金が欲しかったら

お金持ちさんに会いに

自ら引き寄ればいいって思います照れ💕



引き寄せだけを頑張ると疲れちゃいます💦

昔の俺がそうでしたチーン💦


幸せカモーン‼️

なんてやってましたよ💦



自ら幸せに引き寄りに行ったら

かなり楽に上手く行くようになりました照れ




『引き寄せ』も大切だけど

『引き寄り』も


どっちも大切なんだよねぇ〜💕







🔻読者登録ありがとう🔻


 🔻ポチポチありがとう💕🔻


人気ブログランキング

 
【夢叶え屋】うなしげ かつのり
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📚3.5次元の夢が叶う不思議な絵本📚
『シャドくんと夢を叶える魔法の呪文』
限定リターン品をご用意しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🏝沖縄に旅行の際はご利用ください🏝
久高島が見えるプライベートビーチあります
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🚗沖縄の聖地ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ない開運ツアーです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🧙‍♀️あなたの心に寄り添います🧙‍♀️
リピーター多数、大好評のセッションです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🔮気軽に見て欲しいなって方はコチラ🔮
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
👍お気軽に友達申請して下さいね👍
コメント貰えると嬉しいです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━