【離婚】したらお互い応援し合える様になりました | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

ども‼️
【夢叶え屋】うなしげ かつのり です
いつも読んで下さりありがとうございます😊


リトリートハウスyayoiで
リトリート合宿をやろう‼️
って事になりました爆笑✨✨


女将は
心の事をみたり、
内観する事が得意だと思います照れ
陰陽で言えば陰の部分担当です。


そして俺は
直感で生きる事や
常識をぶっ壊すのが得意だと思っています照れ
陰陽で言えば陽の部分担当です。



昨年お互いソロ活動しよう‼️
って事になりまして
色々あって昨年4月に離婚しました。


泊まりに来られるゲストさんも
共通の友達にも
離婚しても一緒に暮らして事に
ビックリされます。


仲が悪くなった訳でも無いので
余計に離婚って形が理解し辛いと言われますね。


確かに仲は良いんですけど
昨年離婚せずにいたら
多分今のリトリートハウスYayoiは
無くなってると思うんです。

さらに今女将と
こんなに仲良く出来てないんじゃないか?
って思います。


【妻】【夫】
って肩書きが苦しくなったんです。


やっぱり
嫁なんだから。
夫なんだから。
って縛ってしまう事もありました。


悲しませたく無いし
悲しみたくも無いんです


だから
沢山話し合って離婚って形にしました。


ビジネスパートナーとしてだけじゃなく
夫婦だった頃より、
兄弟に近い家族の様な存在になってるのかな?


今の状況になったら
お互い素直に応援出来る様になりました。


そんな
陰陽MOTO夫婦が
楽しく営んでいるリトリートハウスYayoi🏖
でリトリート合宿をやります照れ



更に‼️
スペシャルゲストを
予定しています‼️



しかも
募集人数はたった4人‼️
ウチらとスペシャルゲストさん
計7人
で3泊4日を予定しています照れ


3泊4日
スペシャルゲストさんと
過ごせるってだけでも超贅沢だし✨
ウチらのパートナーシップを
見に来るのも面白いかもね🤣


そして
合宿中は皆んながファミリーです爆笑


ワークショップしたり。
海で遊んだり。
一緒にご飯作ったり。
バーベキューしたり。
スピリチュアルツアーに出かけたり。。


笑ったり。
泣いたり。
感動したり。
励まし合えたり。


そんなリトリート合宿を予定しています照れ


また詳しい事が決まりましたら
報告させて下さいね。



🔻読者登録ありがとう🔻


 🔻ポチポチありがとう💕🔻


人気ブログランキング

 
【夢叶え屋】うなしげ かつのり
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
✨大好評‼️夢が叶うワークショップ✨
『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🐱沖縄に旅行の際はご利用ください🐱
久高島・斎場御嶽近くの猫と暮らす宿です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🚗沖縄の聖地ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ない開運ツアーです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🧙‍♀️あなたの心に寄り添います🧙‍♀️
リピーター多数、大好評のセッションです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🔮気軽に見て欲しいなって方はコチラ🔮
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━