魔法の言葉 第二弾‼︎ | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

魔法の言葉
『大丈夫』
に続きましてぇ〜‼️
{2F24DEAC-30DE-4D07-B60D-88DA5DF77228}




魔法の言葉

第二弾‼️は


{6756210E-5D92-4862-BCAA-0267214EE8E5}


『うぇ〜い‼️』とは

『大丈夫伝道師 夢叶え屋うなしげ かつのり』
が『いいね』の替わりに使っている言葉であり、
『癖になり、うぇ〜い使っちゃう』って
【うぇラー】も出てくる程、ごくごく一部で盛り上がってる言葉である。


【感情レベル表】
レベル1『いいね』
レベル2『いいね〜』
レベル3『いいねぇ〜』
レベル4『お‼️いいね〜』
レベル5『おぉ‼️いいねぇえ〜』
レベル6『うぇ〜い‼️』

つまり『うぇ〜い‼️』は
『いいね』の最上級です(*≧∀≦*)✨


うぇ〜い‼️を使うと、
なんか知らんがHAPPYになれます(*≧∀≦*)



【ご使用方法】
楽しい時の返信は勿論‼️
辛い時悲しい時
何か意味なく叫びたい時
返事に困った時
などなど(*≧∀≦*)✨

⚠️(個人の責任においてご使用下さい)⚠️


さぁ‼️
皆んなで‼️
魔法の言葉‼️
Let's‼️

{8FF151CA-BA89-4CDB-AB19-EB66746B2843}


目指せ‼️
流行語大賞‼️


お仕事とか色々やってます⬇︎告知。

{02721960-E934-4546-8AA7-B50210D3CDE0}


『大丈夫伝道師 うなしげメゾット』
『常識のぶっ壊し方』ワークショップ✨

『効果効能』
⭐︎自分が大好きになります爆笑
⭐︎他人も大好きになれます爆笑
⭐︎色んな事が許せる様になります爆笑
⭐︎物事がスムーズになります爆笑
⭐︎なんか色々ど〜でも良くなります爆笑
⭐︎笑えます爆笑
⭐︎ストレスが激減します爆笑
⭐︎心が喜びます

⚠️個人差はあると思いますが、
必ず何か持って帰って貰えるはずです(*≧∀≦*)
常識ぶっ壊しワークショップを受けてみたい方✨
ご依頼お待ちしてま〜す(*≧∀≦*)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

イベント告知

Happyちゃん

『世界は自分で創る』 DVD上映会

1/22 (日) 13 : 00〜 【岩国】   終了

1/27(金) 10:30~ 【田布施】   終了

2/24(土) 13:00~ 【広島県福山市】

3/11(日) 【大阪】

『うちでも開催して〜‼️』大歓迎です爆笑


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


{9CCECF5C-1325-4C15-848D-ACA8AF4B7F78}

お願いします‼️

『嫁をバリに連れて行きたいんです‼️』

嫁に恩返ししたいんです宜しくお願い致します。

http://ameblo.jp/livemove/entry-12242274955.html


一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
地球上何処でも行きます‼️

マジック&タロットリーダー
うなしげ かつのりってどんな奴⁉️
現在に至るまでの事を纏めています。
僕がやってるお仕事の話です。
僕が伝えたい事やりたい事です。
『大丈夫‼️お前なら出来る‼️』
こんなクダラナイ⁉️事も真剣にやってます
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
{6DCDFE9F-A65F-428A-9B88-F3E2CDAC0E17}
『笑顔と不思議と大丈夫』を配達します爆笑
【大丈夫伝道師】夢叶え屋 うなしげ かつのり