1人の男の夢を叶えて下さい。 | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。


えっと💦えっと💦
ドキドキ‼️

ちょっと僕のささやかな夢聞いて貰えますか?

えっと💦えっとですね〜💦

ドキドキ‼️



アメブロの
『いいね』
3桁経験したいんじゃぁぁ‼️
{AB407468-AEAF-46D8-914D-F948B870D7D0}
あぁぁぁ
{05008D48-457D-4DCF-9C21-9FCD0168F20D}

ぁぁぁぁぁぁぁぁ
{B0483BDD-D0F2-45A8-9695-F16ABE7B9412}
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!



ハァハァ💦
言ってもうた‼️



『いいね』3桁見て見たいんす💦


そんな僕の夢を叶えて下さい!


しょうがねぇなぁ〜『いいね』をポチっと押してやろうか♬


ポチっとするだけです💦
数秒ポチっと押す時間を僕に下さい💦
{CD72D326-E135-42DB-B586-47BC04B01557}

それだけで、1人の男の夢が叶います(≧∇≦)✨

ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m


夢叶え屋  うなしげ かつのり