去年の今時期に坂爪君に会いにいきました。
{C92086EC-32A2-4C70-BBC0-5B163E84233F}
坂爪君は家を持たず
全国各地から
【彼の生き方が素晴らしい、一度話を聞いてみたい】と招致のオファーが殺到してる方です。

坂爪君のblog→【いばや通信】
彼のblog是非読んでみて下さい。
{11423A4E-5AED-4189-96C3-315D3ED35767}
丁度この頃、
僕は【好きな生き方をする為】に12年経営してたお店を畳んで全国各地回り始めた頃でした。
妻から『絶対に会いに行ったらいい‼️』
って坂爪君の事を聞きました。

僕が憧れる『全国に呼ばれる事が仕事』をやっている方なら絶対会いたい‼️
って事で会いに行って来ました。

やってみたい事があるなら
『やってる人に会った方が断然早く叶う✨』からね爆笑💕

坂爪君は特に自分からは話さず、
『何か質問ありますか?』って感じで
質問すると
『そんな事聞きたいんですか?』
『それ聞いて何になりますか?』
人によっては
『なんだその言い方は‼️こっちは金払ってるんだぞ‼️』って怒り出す方もいるとか💦

彼は、
『お金貰って呼ばれたから、ちゃんと仕事しよう‼️』
が全く無くって、めっちゃ素直な回答をしていました爆笑
幾らお金貰ってても、その場を『嫌だな』と感じた瞬間席を立って帰る事もあったそうです。

ちょっと前の僕なら『ふざけるな‼️』ってキレてたでしょう💦

お金貰う=ちゃんと仕事しなきゃならない‼️
だったからガーン💦

自分に素直な姿を見せる事が彼の仕事なんですよね爆笑
『そこ』が魅力的だから呼ばれるんですよね。

話したくない事は話さない。
嫌な場所には留まらない。
損得勘定では無く自分が○か✖️。

本当に素晴らしい‼️と感じました。
{A4BE4714-6212-4921-9105-D9BB01297F0E}

『本当の自分に目覚める』
と沢山スゲー事が起こります✨
僕も実感しまくってます爆笑


だから今まだ
『スゲー事が起こってない』
って人が居たら、
それはまだまだ『本当の自分』じゃないって事なんだろうね。
神様が『おーい‼️違うよ〜💦』って言ってサインなんだと思います。

{35A68697-704D-422F-8239-BBDAA0E4A90B}
本当の自分に目覚めたら
『こうなります』
心屋仁之助さん。
picoさん。
happyちゃん。

旺季志ずかさん。

さとうみつろうさん。
坂爪君。。。沢山の素晴らしい方々。

ねっ✨
『自分を生きる』が1番良い✨って証拠でしょ✨

{EC22B852-7F9A-47B7-AC92-919AE1B01537}
僕も少しずつ自分に目覚めていってま〜す✨
これから楽しみだぁ〜♬
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
わたしに出逢う場所
『民宿やよい』
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
【観光案内】
随時更新しています‼️パート①パート②
ホームページ作成中。
民宿やよいHP👈click💕

AD