『幸せ玉プロジェクト』 | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。


『世界一ふざけた夢の叶え方』
読みましたあぁ〜(≧∇≦)✨

めっちゃ面白い✨

{6D6CDE24-B886-4B6B-AF82-0EFB315D1D2E}

『夢は紙に書くと叶う‼️』


皆さんも願いの叶え方は
『思うよりも』→『言う』
『言うよりも』→『書く』
『書くよりも』→
『書いた事を言ってシェアする』
って知ってるし聞いた事あるかと思います。


勿論✨
僕も知っていました爆笑



が‼️



そういえば手帳に書いてるだけだぁ〜滝汗滝汗

って気付きました‼️

予祝としてBlogにあげてはいましたが、

『シェア』してねぇ〜滝汗

これじゃぁ自己満じゃねぇ〜か‼︎


⭐︎シェアとは
『大丈夫‼️おまえなら出来る‼️』
って応援し合える事です照れ




って事で‼️
紙に書き直して部屋の壁に貼りました(≧∇≦)✨

2017年に出来た事‼️
⭐︎『マジック・タロットで世界中から呼ばれました』
・楽しかった・また来てね・心が軽く成りました。と嬉しい感想を沢山貰いました。
⭐︎『講師業でも全国から呼ばれました』
・大丈夫って思え心が楽になりました。って方が全国に沢山増えました。
⭐︎『本を出版しました』
・処女作からベストセラーになりました。ありがとうございます(≧∇≦)
⭐︎『Blogのアクセスが10000超えました』
・沢山の方に見て貰えて本当に嬉しいです(*´∀`)♪
⭐︎『月収が100万になりました』
・嫁とゆとりある生活が出来てます(*´∀`)♪ありがとう。
⭐︎『MLMで成りたいタイトルになれました』
・沢山の方に支えられて本当に感謝です

{7111C8EA-498C-4C30-B238-9A28550170B8}

『大丈夫‼️お前なら出来る‼️』
って応援して下さい(*´∀`)♪





皆んなで応援し合いませんか?

1人ぼっちより叶うスピードが違うと思います(*´∀`)♪


このBlogのタイトル爆笑
『幸せ玉プロジェクト』の意味は。
【1人ひとりの『幸せ』な出来事や気持ちを皆で共有出来たら
凄いパワーの『幸せ玉』が出来ると思います。
その集まった大きな幸せの力は必ず奇跡を起こしてくれる
爆笑✨】
{A0B96220-5AEB-4199-9A0C-1E596A3333EE}

皆んなで『幸せ』共有しませんか?

『お✨いいねぇ〜』って
賛同して貰える方は是非書いてみて下さいね(*´∀`)♪

リブログして貰えると嬉しいです(*´∀`)♪
{A370D9BB-A5AA-4A1D-9FAE-81CEF4C504E1}
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
うなしげってどんな奴⁉️

現在に至るまでの事を纏めています。
僕がやってるお仕事の話です。
僕が伝えたい事やりたい事です。
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
{6DCDFE9F-A65F-428A-9B88-F3E2CDAC0E17}

『笑顔と不思議と大丈夫』を配達します爆笑
【大丈夫伝道師】夢叶え屋 うなしげ かつのり