僕は『大丈夫伝道師‼️』拡散希望 | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

魔女の宅急便を見ました。

{9C8646FB-D7A0-4FC1-A2EA-B07A7C0E3807}

アニメではなく
こっち照れ
{020E1B9F-89EC-4AE7-A2C8-E70AF300EDF9}


この映画を見てた嫁が
『マジックとタロットも、かっちゃんにとって手段なだけだよ‼️キキも配達するから依頼が来るんじゃなくってキキって魔女に皆んな興味があるから依頼するんだよ、損してもいいじゃん、どんどんかっちゃんをアピールしてみなよ‼️』


その嫁の言葉に『なるほど』って思いました。

いやいや‼️
なるほどって感じじゃ無く何か
ズキューン‼️
って胸に突き刺さる感覚でした。



『マジックが出来なきゃ、タロットが出来なきゃ、何か出来なきゃ依頼が来ない』って考えてたんだって気付きました。




僕が伝えたい事、言いたい事は
『考えてないで好きな事は、やってみようよ絶対大丈夫だから』です‼️

その自分の好きが
『マジックとタロット』って事だけなんだ。


その好きな事やってる僕を見て

『元気になってくれたらいい‼️』
『勇気になってくれたらいい‼️』
『後押しが出来ればいい‼️』
『笑顔になってくれたらいい‼️』


僕に会った人が幸せになってくれたら本当に嬉しい(≧∇≦)

ただそれだけなんだ‼️

って気付きました

それに気付いたら何だか涙が出ました笑い泣き


あなたの『心が軽くなる為に』
僕にお手伝い出来る事ありますか?
{DA6E186E-A961-4ACA-ACD4-8C9FD507995F}


1月
12日は山口市へ行く予定です(*´∀`)♪
山口市辺りでしたら移動可能です‼️

13日は福山に行く予定です(*´∀`)♪
三原〜岡山辺りまで移動可能です‼️

僕とお話しませんか⁉️
ご希望ならマジックもタロットもしますよ爆笑
声掛けてくださいね爆笑


🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵
『大丈夫伝道師うなしげ かつのり』の
『常識ぶっ飛びセミナー』
🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵
ってのをやってみたい‼️と思いました爆笑
興味ある方いらっしゃいますかぁ〜⁉️

{2B4B509F-63B9-4F52-9E18-ECC34E0ACA19}

大丈夫伝道師
夢叶え屋 うなしげ かつのり