”◆募集中◆Happyちゃん「世界は自分で創る」上映会” | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。


明日は
happyちゃんDVD上映会 in 田布施です。

{460ECE0E-31FE-4CC2-8842-EDE802C97BCF}

岩国の上映会よりパワーアップしてると思います✨

まだhappyちゃんのDVDを見られてない方は、是非遊びに来て下さいね爆笑

岩国で見たよ〜。
持ってるよ〜。って方も

毎回違う気付きがあるので何回も見て欲しいです


引き寄せ力が確実に上がる
どんちゃんワークショップもパワーアップしてます爆笑


是非遊びに来て下さい(≧∇≦)✨


ご希望の方には
『心が軽くなるタロット』をさせて頂きますラブ
happyちゃん上映会参加して頂いた方は
通常価格3,000円→2,000円にさせて頂きます✨



【お願い】
僕のタロットを受けて頂いた方にお願いがあります。
感想を送って貰えたら凄く嬉しいです😃
・アメブロのメッセージ
・フェイスブックのメッセンジャー
・メール livemove0730@gmail.com
等で送って貰えたら嬉しいです(*≧∀≦*)
宜しくお願い致しますm(_ _)m
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
うなしげ かつのりってどんな奴⁉️

現在に至るまでの事を纏めています。
僕がやってるお仕事の話です。
僕が伝えたい事やりたい事です。
『大丈夫‼️お前なら出来る‼️』
皆んなで応援し合いましょう。
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
{6DCDFE9F-A65F-428A-9B88-F3E2CDAC0E17}

『笑顔と不思議と大丈夫』を配達します爆笑
【大丈夫伝道師】夢叶え屋 うなしげ かつのり