パワースポット完全制覇‼️ | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。


2月17日に
心姫絽さんと
『さとうみつろうオススメパワースポットツアー』をします爆笑


が‼️


僕が行った場所が全然解らない


パワースポット行けるかなぁツアー‼️





そこで心姫絽さんが探してくれる事になり。







全部制覇‼️の連絡が‼️
{D62B0C48-EB18-4C5D-A8BB-B6F28D52A82F}
ぬぉおぉぉ‼️
すっげぇ〜‼️

こんな感じで見つかったみたいです✨


更にプラスαのスポットまで✨
ミラクル〜‼️

心姫絽さん
何から何まで本当にありがとう〜笑い泣き
{2E692988-9D75-45AD-96D9-434316B37110}


当日参加される方はお楽しみにぃ〜✨

☪️一番のミラクルは
行けるか解らないのに定員が埋まった事かも〜爆笑


ツアー追加募集あるのかな⁉️爆笑

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
うなしげ かつのりってどんな奴⁉️

現在に至るまでの事を纏めています。
僕がやってるお仕事の話です。
僕が伝えたい事やりたい事です。
『大丈夫‼️お前なら出来る‼️』
皆んなで応援し合いましょう。
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
{6DCDFE9F-A65F-428A-9B88-F3E2CDAC0E17}

『笑顔と不思議と大丈夫』を配達します爆笑
【大丈夫伝道師】夢叶え屋 うなしげ かつのり