今日もありがと〜(≧∇≦) | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

昨日は本来夜にマジックとタロットで呼ばれていたのですが、全国的な寒波によりイベントが延期になったって聞いて、楽しみにしてたので、ちょっと残念チーンな気持ちでしたえーん
そしたらそのイベントの主催の方から
『急なんだけど、かっちゃん防府来れる?』って連絡が入りました爆笑
『勿論行く行く〜‼️』

イベントが延期になった事を気にして下さいました笑い泣きあ〜優しい〜笑い泣き


早速防府に向かいましたが、
岩国インターで
⚠️『冬タイヤ。チェーン規制中』⚠️
の看板が滝汗

やべ〜タイヤ超ノーマルだぁ
しかも少しヒビがはいってるみたいゲッソリ

ま‼️とりあえず行ってみる事にしました。

そしたら警備の人に早速止められて、
『広島方面ですか?』
『いいえ、防府です』
『強制ではありませんが冬タイヤにして貰えませんか?』
『えっとノーマルしか無いけど行っていい⁉️』
『本当に気をつけて下さいね』
『へい』
って事で防府へ。


お✨
行きたい時はちゃんと行けるもんだなぁ〜(≧∇≦)✨



が‼️途中カナリの吹雪で
『やっべ〜滝汗前が見えん&風が強ぇ〜』

ひぇ〜:(;゙゚'ω゚'):

ちょっと後悔しそうになりました
道中happyちゃんのDVD流しながら内容をスピードラーニング爆笑

この収録内容本当にいいなぁ〜ラブ
22日。27日と上映会しますからお楽しみにぃ〜✨
{94CCEB24-2AAF-4941-B504-330811161279}

{7667C8FA-CD8D-4D1B-B297-CA6717E6366A}

で何とか目的地に到着しました滝汗ハァハァ

{8C34C3BA-A572-4D4A-8805-916A6F635E1E}
会場は
コンクリ打ちっ放しの素敵なカフェでした照れ
店内にはバイクが一杯爆笑
{7EC17A9E-A138-4B69-8662-8620075B411A}

{01F20760-C267-43A1-94A7-4C5F529DBF0E}

カッケ〜‼️爆笑

そして‼️何と‼️
あの‼️
ミニコンポが‼️
CITYのお供でしたね✨

うぉお〜ぉぉ‼️
懐かしぃぃ〜✨
分からない人は調べてみてね✨
当時すげ〜画期的なバイクでした。
今あっても便利だと思うのにニヒヒ
{73F1EB1B-EC00-4BE1-821B-6B8E79777DE2}

そして雪の中沢山の方が集まってくれてました爆笑
{C41CE703-71C1-4AC7-912F-331548CA0556}

{7274AD88-EC7F-4326-801D-4AB11F97825B}

{472E6E45-0953-4D6D-AA22-67A1325CD9A9}

マジックしたり、お話したりで2時間が
『あ‼️っという間でした』

もう少し居たかったのですが雪が不安なので岩国へ帰る事にしました口笛


やっぱり途中吹雪で
『やっべ〜滝汗前が見えん&風が強ぇ〜』

ひぇ〜:(;゙゚'ω゚'):


今日も沢山笑って貰えました爆笑
沢山人に会えました照れ

今日もありがとう


楽しい一日になりました照れ
ありがとうございます✨

{A675A3DD-98B3-4BBA-B9DA-70A0904A0477}

僕は風の又三郎。
呼ばれたら何処でも行きます爆笑

あ✨呼ばれなくても行きますよウインク
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
うなしげ かつのりってどんな奴⁉️

現在に至るまでの事を纏めています。
僕がやってるお仕事の話です。
僕が伝えたい事やりたい事です。
『大丈夫‼️お前なら出来る‼️』
皆んなで応援し合いましょう。
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
『笑顔と不思議と大丈夫』をお届けします爆笑
【大丈夫伝道師】夢叶え屋 うなしげ かつのり