書くと不思議な事が次々と(≧∇≦) | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

『2017年に出来た事』を書いて壁に貼りました(≧∇≦)✨
{025FC4B8-08D8-4AD3-B31F-E2557A402482}

それを書いてる最中に色々な事が起こりました爆笑


前にBlogで書いた『グルコン』の話で
僕の初セミナーが2月に決まったと思ったら

1月末に『講義』(内容は未定)の依頼が入って来ました(≧∇≦)✨

うぉ〜‼️
どんだけ叶うスピードが早いんだぁ〜爆笑


まだ講義内容とか全然決まってないのに〜爆笑💦

『出来上がって無いから断る‼️』
な〜んて謙虚な僕ではありませんので
勿論返事は『やります‼️』爆笑
{47EE4C40-E930-4F0D-B556-26AD75CC6A45}


それとは別件になりますが、
僕が大阪に行く事を知らなかった大阪の友達からちょっと問い合わせが来まして照れ
色々と話をしてたら⬇️こんな流れに✨

🚺『マジックと英語をコラボでやったらワクワクするだろうなぁ〜って思ってた』

『お‼︎ちょうど大阪行くよ〜』

🚺『お‼︎マジっすか‼︎』

『うん✨happyちゃんの上映会とかやりにね』

🚺『え〜‼️happyちゃんのDVD上映会も、やりたいって思ってた〜シンクロ〜‼️』

『おぉ‼️爆笑

🚺『段取ってみる〜💕』

みたいな流れに成りましたラブ
どうなるのか楽しみぃ〜(๑>◡<๑)💕
{7E7FA2B4-7CF5-4B0C-AB43-BB01FAD9E24C}


✨なんて素敵な流れなんだ‼︎✨

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
うなしげ かつのりってどんな奴⁉️

現在に至るまでの事を纏めています。
僕がやってるお仕事の話です。
僕が伝えたい事やりたい事です。
『大丈夫‼️お前なら出来る‼️』
皆んなで応援し合いましょう。
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
{6DCDFE9F-A65F-428A-9B88-F3E2CDAC0E17}

『笑顔と不思議と大丈夫』を配達します爆笑
【大丈夫伝道師】夢叶え屋 うなしげ かつのり