こんにちはニコニコ
アラフィフ管理職ワーママの
日日是好日と申します。

高所得を言い訳にこれまで散財しまくっていましたが、2023年夏から元手150万円で株投資(と少し貯蓄)を始めました

散財の罪悪感を投資利益で薄めるべく、
投資成績と散財を正直に記録します真顔 

読んでいただけたら嬉しいです飛び出すハート


先日、息子の受験のお供で

ウェスティン都ホテル京都に2泊しました。

2回目の宿泊です。




前回は夏のオープン模試の際に泊まりました。




前回はマリオットボンヴォイの

ポイントにお金を足しての宿泊でしたが

今回は全額お金を出しました真顔

(ポイント対象外だったので泣く泣く)




自腹では前回のラグジュアリースイート

という贅沢は決してできません真顔

(前回はポイント宿泊だったし、そもそもアップグレードされただけだし)



ということで、今回はジュニアスイート。

それでも2泊で18万円チーン



受験勉強しやすい広めの部屋に、

という夫の意見を受け容れました。





前回、ジュニアスイートから

ラグジュアリースイートへと

アップグレードされたので



今回も淡く期待していましたが

そんなうまい話はなく、

普通のジュニアスイートから

平安京ビューのジュニアスイートに

1ランク?アップでした。



(自腹宿泊なのにビューだけかい⁈

 と思った私がいます真顔



平安京ビューのジュニアスイート。

休前日なら2泊で20万円以上するお部屋です。




入って正面のリビングルームは広々。



ツインベッドのお部屋ですが、

エキストラベッドを追加してもらっています。




ベッドルームとリビングは一体の空間。




ベッド側から見たリビング。

奥の飾り棚が素敵です。






リビングのデスクは勉強するには十分な大きさ。

デスクのスタンドライトも実用的。



リビングテーブルの上にはウェルカムスイーツ。

右の青いボトルは日本酒?








イベントバナー

 

イベントバナー