【第一歩】私は世界を幸せにする | もう大丈夫!自己嫌悪ばかりだった私が、自分をどんどん好きになって人生を変える方法

もう大丈夫!自己嫌悪ばかりだった私が、自分をどんどん好きになって人生を変える方法

ブリリアンス心理学®プロフェッショナルコーチの彩雲まりです♡
自分をどんどん好きになって、人生を変える方法を綴っています。

こんにちはキラキラ


やったーーーっ!

ついに金曜日に🧡



連休明けの勤務って

ぼちぼちやらないと

疲れるよねー指差し



ブリリアンス心理学®︎認定コーチ
彩雲(あやくも)まりです 。








さて、今日のトピックです。



昨日は…



にいゆき先生主宰のブリリアンス心理学®︎



プロコーチコース第8回目に

出席しておりました!


私のところ、ゆばが少し登場しているひらめき


左上から、安藤みなかコーチ


右上、倉田佳奈コーチ


左下、瀧あやコーチ


左真ん中、入絵はる香コーチ


そして、昨夜は欠席でしたが

伊勢村エリーコーチ



このプロコーチコース、精鋭チーム

なので毎回学ぶことがたくさんです。



昨日は、ヒヤリングの秘訣について

更に深く学びました。



にいゆき先生が教えて下さった内容は


本当にあぁ、と目から鱗で

心の中で唸りました!





改めて、今朝目覚めた時に



私は世界を幸せにする!



と閃き💡ました。



大それたことを…と思う人も

いるかもしれません。



ただ、ブリリアンス心理学®︎協会

の【ミッション】


「自分だからこそ叶えられる

最高な人生」を楽しめる人の

輪を広げます。



私は、このお手伝いをして

行くのです!




そのためには…?




まずは、



私自身が幸せであること🧡



これが全ての第一歩であるんです。



世界が幸せになる為に…



まずはあなたが幸せでいられること。




今日、あなたが幸せ!

と感じられたことは何ですか?



食後のデザート?



家族との他愛もない会話?



誰かがくれた差し入れ?



朝から爽やかな気分で

起きられたこと?



どんなことでも大丈夫。



幸せを思い切り感じて

みてね🧡





今日もお越し頂き、

ありがとうございましたおねがい


良い週末をお過ごしくださいね❤️




良かったら、LINE登録もお願いします指差し


登録はこちらから♡







ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


たった3つのマイルールを整えるだけで、

唯一無二の自分が輝き

恋愛とお金だけでなく

欲しい全てを叶えられる私になる! 

 

ブリリアンス心理学®︎

認定コーチ

彩雲まり🌈


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド