ゴールデンウィークもおわり

なかなかエンジンがかからない

ブリリアンス心理学®️認定コーチ

倉田 佳奈ですラブラブ



いままでの

ゴールデンウィークといえば、

その日の

お天気も

気温も

わからない

くらい働いていました笑い泣き笑い泣き

(早朝から夜中まで)


今年は

前半

アフタヌーンティー


             ブリリアンス心理学®️同期

後半

青空の下でBBQ🍖



休みはいらない!

ダブルワークで朝から晩まで

病気になるまで働いていたのが嘘みたいガーン


わたしはここから変わりました⭐️

↓↓↓↓



読んでいただきありがとうございます♪