【私の黒歴史】メンヘラ男に◯◯女だと言われた過去 | もう大丈夫!自己嫌悪ばかりだった私が、自分をどんどん好きになって人生を変える方法

もう大丈夫!自己嫌悪ばかりだった私が、自分をどんどん好きになって人生を変える方法

ブリリアンス心理学®プロコーチの彩雲まりです♡
自分をどんどん好きになって、人生を変える方法を綴っています。

こんにちはキラキラ



今日は金曜日!

明日からお休みの人も

土日もお仕事の人も、

みんなみんなお疲れ様ニコニコ気づき


あなたは素晴らしい指差し



ブリリアンス心理学®︎認定コーチ
彩雲(あやくも)まりです 。







さて、今日のトピックです。



今でこそ、自分を自分で大切に

でき大好きになれた私。

  


デートするお相手も私を大事に

扱ってくれる人ばかりになりました。



しかし、昔はかなり恋愛を

拗らせていましたネガティブ



メンヘラ男に

「君は◯◯◯◯だ」

と言われた過去



黒歴史晒します笑



私、実は


一時期イタリア人のメンヘラ男と

お付き合いしていたんです。

(いや、付き合ってたかどうかも

分からない)



感情に起伏があって

基本いい人なのだけれど、

ヤバい時はヤバい。



たまにすんごくS気質な人。



今なら、300%近寄らないタイプ

の人間なのだけれどね泣き笑い



その時の私は、


恋愛拗らせガール


なので


そんな人からたまに優しくされると、



「あぁ、この人は本当は

こんなに優しい人なのね!」



「私にだけ素顔を見せてくれてる!」



「私だけが彼のことをわかって

あげられるのね!」



と、アイタタ


今思い出すだけでも



イタい、イタい、イタい…

はずっ不安






な感じでのめり込んでいました。



そんな人と、私が思い描く

「幸せな結婚」ができるはずも

ないのに…



必要以上に執着していた原因は、



彼とお別れしたら、

次もう出会えないんじゃないか


不安だったし


こんな彼には私が必要だと

思い込んでいたし、



彼といることで私は自分の価値を

見出していたから






んなことない、んなことない、

んなことないよーーー!! 

ないからね!


ある日


あまりにも理不尽にひどい扱い

を受けるので、私が反撃すると



「君はドラマクイーンだ!」



と言われた。





【ドラマクイーンとは】

英語でDrama Queen

自分がまるでドラマのヒロインみたいに

大袈裟に騒ぎ立てて、同情を誘うような

感情的な振る舞いをする人のこと




当時は、「なんてひどいこと言うんだ!」

と傷つきムカついたけれど



今ならわかる。



私、確かにドラマクイーンだったかも…



まるで私は被害者で

悪者は彼だと騒ぎ立てていた



嫌なら去ればよかったのにね。



昔の私は、恋愛に依存していたし

かなり拗らせてたし、ヤバい女だった…



だからそれに相応しいメンヘラ男

と一緒にいたのかもしれない。




その時の私は、ちっとも幸せじゃなかった



もしも、今恋愛で苦しんでる人がいたら




先ずは、彼のことを考えるのをやめて



自分を思い切り大事に

扱って欲しい


自分がやりたいことや

行きたいところを

優先して欲しい



自分を大切に扱えば扱うほど

周りの人があなたを大切に

扱ってくれるよ。





今日もお越し頂き、

ありがとうございましたおねがい


良い週末をお過ごしくださいね❤️




良かったら、LINE登録もお願いします指差し


登録はこちらから♡







ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


たった3つのマイルールを整えるだけで、

唯一無二の自分が輝き

恋愛とお金だけでなく

欲しい全てを叶えられる私になる! 

 

ブリリアンス心理学®︎

認定コーチ

彩雲まり🌈


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド