【悲報です】だからあなたは愛されない② | もう大丈夫!自己嫌悪ばかりだった私が、自分をどんどん好きになって人生を変える方法

もう大丈夫!自己嫌悪ばかりだった私が、自分をどんどん好きになって人生を変える方法

ブリリアンス心理学®認定コーチの彩雲まりです♡
自分をどんどん好きになって、人生を変える方法を綴っています。

こんにちはキラキラ


さて、今日から8月に入り

ましたねひらめき太陽


今月は2週間ほど日本に一時帰国

します!


3年半ぶりの日本…

考えるだけで顔がニコニコ爆笑ラブニコニコ



ブリリアンス心理学®︎認定コーチ
彩雲(あやくも)まりです 。






さて、前回のトピックの




【恋愛編】になります。



当時の彼がサラリーマンから

心機一転、とあるビジネスを

立ち上げました。




海外でお店を出す…初めて事の連続。

彼の仕事量は凄まじく、予期せぬ

ハプニングもありました。


彼の役に立ちたい!

私が彼の癒しの存在

でありたい!!


と考えた私。


仕事が忙しくなかなか会えない彼

でしたが、


「今は私のわがままを言うべきでは

ないな…」


と物分かりの良い彼女でいました。



仕事のことで精一杯の彼

ある日彼の部屋に行くと

部屋が散らかり放題驚きだったので、


頼まれてもいないのに

彼の居ない間に部屋の掃除をしたり

していました。





それなのに…


半年経っても1年経っても

彼の仕事は忙しくなるばかり


私と会う時間さえありません。


当時は彼のご両親始め、ご家族も

そのビジネスのお手伝いをして

いました。


何か、私だけ蚊帳の外みたい…


てか、いつも忙しいって何なん?



何か


だんだん


腹たって来た。


……


物分かりのいい女を演じていた私は

自ら自爆爆弾炎


怒り💢ぶちまけてお別れしました。



相手の彼からすると


きっと


「??」


訳わからなかったと思います…


勝手に我慢して、勝手に爆発して真顔






でも、その数年間ブリリアンス心理学®︎に

出会うまでは、私の恋愛パターンは

こんな感じでしたハートブレイク



次回は、仕事も恋愛もどうして

この様な結果になっていたのか

をお話しますねにっこり



今日もお越し頂き、

ありがとうございましたおねがい


良い1日をお過ごしくださいね❤️



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


たった3つの女性認知を整えるだけで、

全てを叶えられるあなたになる! 

 

ブリリアンス心理学®︎

認定コーチ

彩雲まり🌈


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド