【◯◯ばかり見てる人へ】ゆば先生今日の金言⑦ | もう大丈夫!自己嫌悪ばかりだった私が、自分をどんどん好きになって人生を変える方法

もう大丈夫!自己嫌悪ばかりだった私が、自分をどんどん好きになって人生を変える方法

ブリリアンス心理学®認定コーチの彩雲まりです♡
自分をどんどん好きになって、人生を変える方法を綴っています。

こんにちはキラキラ



先日のピラティス体験レッスン

が良かったので早速入会しました!



毎朝自主トレ中

ピラティス私に合ってるかも♡



ブリリアンス心理学®︎認定コーチ
彩雲(あやくも)まりです 。








さて、今日のトピックは…


私ではなく、この子にバトンタッチ

しますね。




サムネイル
こんにちは!

僕は、ゆばと言います。

まりちゃんと同居しています。



今日はね、僕からの気づきだよ。



いつもはさ



こーんな、温厚な僕だけどさ



たまに、





「どーして人間てそうなの!?」


って、物思いに耽り過ぎて


悪い顔になっちゃう時があるんだよね。



例えばさ、



いつも◯◯がない



って言ってるヒトたち。




お金がない



出会いがない



やりたい仕事がない



ない、ない、ない。



それって、ない


にばかりフォーカスしてるから



ない状況を引き寄せてる



んじゃない?



お金がない



でも、今君は暖かい部屋に住めてて

暖かいお風呂にも入れて

ご飯も食べれているよね?



お金があるから、家賃や

光熱費も払えてるでしょ?



出会いがない



本当にないかな?



先ず出会う為に君は何か

行動してるかな?

 


婚活だったら、そう言う婚活パーティーや

相談所に登録するとか



誰かに話してみる、紹介して

もらうとか



周りにいい人がいない



と言ってる人に限って、


出会いをスルーしてるし


ご縁を大切にしてないんだよね。


その新しいご縁がきみにピッタリの

パートナーを連れてきてくれる

こともあるんだよ。



出会いを限定しないで。




やりたい仕事がない



先ずは、今やっている仕事の中で



どんな業務が好きかな?



どういう環境で仕事したいの?



それが決まってないヒトが

多いんだよね。



だから


自分がどんなことを

やりたいのかわからない。



自分は何ができるか?


じゃなくて


何が好きなの?



で考えてみてね。




ないと思い込んでるだけ


必ずあるからね♡




今日もお越し頂き、

ありがとうございましたおねがい


良い1週間をお過ごしくださいね❤️




良かったら、LINE登録もお願いします指差し


登録はこちらから♡







ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


たった3つのマイルールを整えるだけで、

唯一無二の自分が輝き

恋愛とお金だけでなく

欲しい全てを叶えられる私になる! 

 

ブリリアンス心理学®︎

認定コーチ

彩雲まり🌈


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド