今回の収穫「私は◯◯」と気づいたこと(汗)〜「SNS集客できる人・できない人お話会」参加レポ | 新潟イオン上越店・数秘&タロット鑑定☆悩めるオトナ女子を笑顔で全力応援/渡辺 恭子

新潟イオン上越店・数秘&タロット鑑定☆悩めるオトナ女子を笑顔で全力応援/渡辺 恭子

「人生を楽しみたいのになぜかうまくいかない」「人間関係に疲れてしまう」「同じパターンを繰り返す」ーーそんなあなたのモヤモヤを数秘&タロットを使ってアドバイス!対面はイオン上越店で月3回、その他オンラインも可能です。

8月30日に開催された
「SNS集客できる人・できない人お話会」の感想をシェアです指差し
 
 
 
えぇっ!?なんですと?ガーン
 
 
いや、だってぇーーゲラゲラ
 
 
■■りする人の話とか!ゲラゲラ
▲が短いとか!ゲラゲラ
 
 
首を縦にブンブンもげそうだったりゲラゲラ
お腹抱えて笑って腹筋痛くなったりゲラゲラ
 
 
おふたりのお話は
首と腹が鍛えられます
(個人差ありw)

 

 

 
・・・冗談はここまでにして。

 (お腹抱えて笑ったのは本当)

 

 

前回同様

これ無料でいいんですか?

あとで請求書来ませんか?

というくらい

お役立ち情報満載

(無料お話会なので請求書は届きませんw)

 

 

有料級のお話会

ありがとうございました!

 

 

 

前回のお話会では

アメブロ最強!とわかったことが最大の収穫だったとお伝えしましたニコニコ

 

 

今回のSNSのお話会で気づいたこと!

それは───

 

 

今のわたし

SNS迷子だ!叫び叫び叫び

ってこと

えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

SNS(特にFacebook)でわたしと繋がっている人は

え?そう?

そんなことないじゃん!

って思うかもしれないけど。

 

 

瞑想モードで静かに過ごしたい欲がムクムク起こると

よく使うFacebookですら開かなくなること、多々ありねー

(この調子でブログもよくサボってたww)

 

 

 

これ、プライベートなら別に問題ないのだが

 

【仕事】としてSNSを活用していくとしたら

予告もせず

雲隠れするのは

かなりヤバい滝汗

 

だってさ、リアルだと

張り紙出さずに

店閉めちゃうようなものじゃない?

これじゃ

休みなのか?閉店したのか?

外から見ても分からない

 

分からないものを

人はあえて問い合わせなんて、しない

 

長く休んでいたら

あーーあの店もうやめたんだね

ってなるだけゲローゲローゲロー

 

 

それ、リアルでもネット上でも

やったらあかんやつ!!

(急にエセ関西弁w)

 

 

 

わたしのSNSの使い方は

プライベートは気軽にできるけど

仕事のことになった途端、自信がなくなる

 

プライベートで雲隠れしたくなると

仕事も同時にフェードアウト、、、

 

それ、完全に

迷子ですやん(エセ関西弁再び)

 

 

 

さぁ、どうする??

どうするどうするっおーっ!

 

https://ameblo.jp/liveinpeacejoylove/entry-12818368626.html

画像クリックすると記事に飛びます♪

 

 

 

お話会でも言われたことなのですが

 

SNS発信に関していえば

考えすぎる人は売れません

ですってよ!そこの奥さまっおいでおいでおいで

 

 

なもんで!

 

今回は

現時点「迷子」ってことがわかっただけでOKOK

 

 

SNSは

あまり考えすぎずうーん

そう深刻にならずアセアセ

 

わたしが楽しい♪を優先して

楽しく発信しよう♪と思うのでしたラブ

 

 

何よりも

抱腹絶倒のお話会でしたからゲラゲラ(そこ?)

 

 

 

稲垣さん

竹内さん

ご参加の皆さま

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

わたしは

SNS向いていると

自分で思っているのよチョキ

 

人とのコミュニケーションは好きだし

わりと得意な方だと自負しているチョキ

 

 

そうでなきゃ

数秘やタロットの個人セッションなんてできませんおいでおいでおいで

 プロフィール 
・ シリーズ【女であることを否定しつづけた日々】

 

 

 

虹 イオン上越店ミスド隣『healing garden STELLA』様に月3回ゲスト出演リアルのわたしに会いにきてね ニコニコ飛び出すハート

 

わたしとLINEで

マンツーマントークしませんかニコニコ

 

「イベントを企画してほしい」

「こんなメニューがあったらいいな」など

 

ご意見ご要望

今後に期待したいことなど

気軽にメッセージをお寄せください音譜

 

 

または「@169kdlsl 」を検索!!

モニター募集など最新情報は

LINEのお友達を優先してお届けします飛び出すハート

 

 

 

鑑定や講座などの情報とお問い合わせ

 
 

“Ai am”の由来:画像クリック↓

 

 
 
最後までご覧いただきありがとうございます。