【終了しました】2020縁鑑定・OSHO禅タロットで2020年のあなたを導く! | 新潟イオン上越店で数秘&タロット占い☆悩めるオトナ女子を笑顔で全力応援/占い師 渡辺 恭子

新潟イオン上越店で数秘&タロット占い☆悩めるオトナ女子を笑顔で全力応援/占い師 渡辺 恭子

「心の底から人生楽しみたいのにうまくいかない」「行き詰まりを感じる」「この先もこのままでいいのかな?」そんなあなたのモヤモヤしたご相談に数秘&タロットを使ってアドバイス!対面はイオン上越店で月3回、その他オンラインも可能です。

【期間限定・OSHO禅タロット2020年2020縁鑑定】
募集をしています爆笑
 
《2/16追記》
2/15をもちまして
こちらの企画は終了いたしました!!


みなさま
ありがとうございましたラブ


 

 
 
数あるブログの中から
こちらにお越しいただき
ありがとうございますドキドキ
 
 
新潟県上越市在住
 
ヨガ講師・タロット講師の
渡辺 恭子 です。
 
 
平和・調和・喜び・愛に満ちた生き方、在り方をお伝えしていますラブラブ
 
 



ろくに雪が降らないまま
立春を迎えてしまいました滝汗
めっちゃ青空ーーーっチュー





 
1年の初めは
今年の運勢だとか〜運気とか〜
いろんな占いが出回りますが🔮
 
 
私もタロット講師としてやっちゃうよぉ〜チュー
 
 
 
題して!
 
【期間限定・OSHO禅タロット2020年2020縁鑑定
 
 
パチパチパチパチーーーっ拍手拍手拍手拍手
 
こんな不気味な絵柄のカードもあるけれど滝汗
どのカードもあなたにとって必要で勇気付けられるメッセージが込められているから大丈夫チョキ
 
 
 
私自身も
・問題にぶつかったとき
・選択に迷いが生じたとき
・人間関係で戸惑いが生じたとき
などなど…
 
さまざまな場面で禅タロットにアドバイスを求めてきました。
 
そのアドバイスを実行したところ、思い描いた結果となり、禅タロットから勇気をもらえましたお願い
 
 
 
 
タロット好きな方も
タロットに馴染みがない方も
OSHO禅タロットって何?という方も
 
この機会にぜひ!!!お試しくださいませ爆笑
 
 
 
こんな人にぜひ!
ガーン仕事や人間関係(恋愛、家族など)の悩みがある
ガーン悩みを人に打ち明けられず、ひとりで抱え込んでしまう
ガーン最近モヤモヤとした気分で何故かスッキリしない
ガーンなんとなく毎日を過ごしている今の状況を変えたい
ガーンやりたいことがあるけど自信がない
ガーン新たな一歩を踏み出す勇気が欲しい
ガーン2019年はあまりよい年ではなかった…2020年はよい年にしたい!そのためのアドバイスがほしい
 
 
 
私はヨガ講師でもあるので
ヨガの智慧と共通する禅タロットの世界観をお伝えすることができますひらめき電球
 
以上のブログもぜひご覧くださいねウインク
 


 
そんなわけで!
私のタロット鑑定を受けると…
ニコニコ自分では気づかない視点でアドバイスがもらえて腑に落ちる
ニコニコ自分の言動パターンや感情に気づく
ニコニコ悩みを解決する糸口が見つかる
ニコニコ短期的な目標が定まる
ニコニコ背中を押してもらえる、勇気がもらえる、行動を変えるきっかけになる
ニコニコ自分に自信がつく
ニコニコタロットが好きになる(?)
 
 
 
対面鑑定を体験された方からご感想をお寄せいただきました!!
感想はこちら→ 
 
 
 
【鑑定方法】①または②をお選びください
①対面鑑定(上越市内)
②Zoom鑑定
ひらめき電球対面鑑定は女性限定です。男性はご紹介をいただいた方のみとさせていただきますのでご了承をください。
ひらめき電球対面鑑定の場所はお申し込みの際にお知らせいたします。
ひらめき電球遠方の方はZoom鑑定をご利用いただけます。
ひらめき電球Zoom鑑定の方へは当日までにURLをご案内いたします。
 
 
 
【鑑定料】2020年2月上旬までの期間限定
1案件につき 2,020縁(最大40分間)
〈通常30分3,000円〉
ひらめき電球事前のお振込みをお願い申し上げます。
 
 
 
【お申し込み方法】
下記の専用フォームでお申し込みをお願いいたします。

→ 2/15で終了いたしました



以下の内容を入力していただきますウインク
① お名前
② 性別
③ メールアドレス
④ 鑑定当日連絡が取れる電話番号
⑤ ご希望の鑑定方法(対面orZoom)
⑥ ご希望の日時


 
 
【お申し込みから鑑定までの流れ】
クローバーお客様からのお申込み(3日以内にお返事いたします)
クローバー鑑定方法の確認と日時の決定
クローバー鑑定料のお振込み、入金確認
クローバー鑑定
 
 
ひらめき電球ご入金後、鑑定日の都合がつかなくなった場合は他の日に振替することも可能です。お気軽にご相談ください。
 
 
 

 
 
こちらの企画は
2020年2月15日(土)までのお申し込み分で締め切りとなります。
 
 → 2/15で終了しました。



 
みなさまのお申し込みを心よりお待ちしております音譜
 
 
 
 
最後までご覧いただきありがとうございますドキドキ