OSHO禅タロット2020縁対面鑑定のご感想 | 新潟イオン上越店・数秘&タロット鑑定☆悩めるオトナ女子を笑顔で全力応援/渡辺 恭子

新潟イオン上越店・数秘&タロット鑑定☆悩めるオトナ女子を笑顔で全力応援/渡辺 恭子

「心の底から人生楽しみたいのにうまくいかない」「行き詰まりを感じる」「この先もこのままでいいのかな?」そんなあなたのモヤモヤしたご相談に数秘&タロットを使ってアドバイス!対面はイオン上越店で月3回、その他オンラインも可能です。

2020年2020縁鑑定のご感想をいただきました!





数あるブログの中から
こちらにお越しいただき
ありがとうございますドキドキ



新潟県上越市在住

ヨガ講師・タロット講師の
渡辺 恭子 です。



平和・調和・喜び・愛に満ちた生き方、在り方をお伝えしていますラブラブ




先週から始まっている

【期間限定・2020年2,020縁OSHO禅タロット鑑定】


鑑定の募集について→





体験した方からご感想をお寄せいただきましたのでご紹介いたしますウインク


今回は特別に!!

どのようなカードが出たのか
カードの内容のご提示もご協力いただきました。


いま、感じてることがそのままカードに表されていてびっくりでした!

4枚のカードそれぞれに意味があるのに
4枚とも今の私へしっかり伝えてくるメッセージでした。

許可なく自分のまましたいことをして、
感情を出していきます!

出来ることから
一つ一つ。することで
壁が破れるのが目に見えてきました!

ありがとうございました!



NMさま
ありがとうございましたドキドキ



これまでお行儀よく過ごしてきて
しかも早く大人にならざるを得なかった…

自分では気づいていないかもしれないけど
今の状態が、もう窮屈なのよね滝汗

今までの自分なら絶対やらないような
こんなことしたら怒られちゃう!というような
やっちゃダメなことをあえてやったら、、、

パーーーーッン!!と弾けちゃう爆笑チューグラサン
遅れてきた思春期を今からでもやれるよ笑い泣き


大丈夫。
こんなことやったら嫌われちゃうとか考えなくていいから。

だってあなたは
そのままで愛される存在だということを思い出してほしいの。




鑑定の感想のブログ掲載はご協力いただける方にお願いしています。
鑑定を受ける方必須ではございませんのでご安心ください。

掲載する場合も
個人情報やご相談内容は掲載いたしません。
今回は特別にカードの内容をご紹介しましたが
こちらも通常は掲載いたしません。


ただ。
ブログ掲載の有無にかかわらず、お客様のご感想をいただけたらめっちゃ嬉しいのです!!チュー
励みになります!!ラブ


「掲載NGだけど感想を送ります」というのもウェルカム〜音譜



みなさまのお申し込みをお待ちしておりますおねがい







最後までご覧いただきありがとうございますドキドキ