早起きのごほうび | 新潟イオン上越店で数秘&タロット占い☆悩めるオトナ女子を笑顔で全力応援/占い師 渡辺 恭子

新潟イオン上越店で数秘&タロット占い☆悩めるオトナ女子を笑顔で全力応援/占い師 渡辺 恭子

「心の底から人生楽しみたいのにうまくいかない」「行き詰まりを感じる」「この先もこのままでいいのかな?」そんなあなたのモヤモヤしたご相談に数秘&タロットを使ってアドバイス!対面はイオン上越店で月3回、その他オンラインも可能です。

昔から「早起きは三文の徳」と言われるけど、本当にそうだなぁと思います照れ




数あるブログの中から
こちらにお越しいただき
ありがとうございますドキドキ



新潟県上越市在住

ヨガ講師・タロット講師の
渡辺 恭子 です。



平和・調和・喜び・愛に満ちた生き方、在り方をお伝えしていますラブラブ





冒頭の言葉ですが
私にとってはかなーり、耳が痛い笑い泣き



子どもの頃から生粋の
超・ロングスリーパー&寝起き劇ワル(笑)
たとえ昼寝を3時間しても、夜もグッスリ眠る子どもでしたゲラゲラ



そして未だに
目覚まし時計を複数セットしても
二度寝の誘惑といつまでも闘うアラフィフ…滝汗



「歳を取ったら自然と目が覚めるようになるよ〜」
ということは
私には
絶対
起こり得ない
と、今から確信してる(笑)



そんな私が
朝ヨガの講師をするなんて!!!びっくり


なんの罰ゲームなのか


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ええ。
今朝はちゃんと5時過ぎに起きましたよ。
いつもよりも1時間も早く。
(オットも巻き込まれましたw)




そしたら、ご褒美が…お願いラブチュー


ちなみに。

これらの画像は
車のダッシュボードの上にスマホを置いて動画撮影していて、あとから静止画に加工したものです。


運転中はスマホいじってませんからね〜
(道路交通法違反になりますニヤニヤ





我が家から会場の宮崎農機具さんまで
ちょうど朝日が出る方角へ向かうので
素晴らしい景色を拝みながら走ってたのよ〜ラブ


ヨガを始めた時もまだ外は暗かったけど
終わる頃には気持ちの良い青空ラブ


写真は撮り忘れたけど
最初に行ったラフターメディテーション(笑いの呼吸瞑想)の動画だけは撮ってみたウインク


「ハハハハ」とお腹から声を出すと大量の酸素が取り込まれるから、目覚めにうってつけなのだ。





参加の皆さま
スッキリとした笑顔でお帰りになられて
私も嬉しいラブ


これも早起きしたからこそ。


いい1日のスタートをご一緒させていただいて
本当にありがとうございますラブラブラブラブラブラブ



こんな感じで
毎週水曜日の朝はヨガやりますよぉ〜爆笑
(来週は都合によりお休みです)




早起きのごほうび
あなたもぜひご一緒におねがい





最後までご覧いただきありがとうございますドキドキ