武道館のライブから帰りました!昨日の夜、レポットもう書きましたけど、英語でwwwだから、こっちに日本語で書きたいと思います。
本当に最高のライブでした!将さんまた歌が上手になりました。ハーイノットは全部完璧に歌いました。本当にすごい!また将さんに惚れましたみたいな(^∇^)
セットリスト:
閃光
Le Grand Bleu
華
九龍ーNINE HEADS RODEO SHOWー
ーMC-
Stargazer:
ハイカラなる輪舞曲
蜃気楼
ギータデュオ
Kiss twice, kiss deadly
Corona
Fantasy
リズム隊デュオ
Rainbows
闇に散る桜
ーMC-
Velvet
Red Carpet Going on
平成十七年七月七日
アンコール
4u (Germiniからの新曲)
ーMC-(短いの)
翼
G3
ーMC-
春夏秋冬
ーMC-
Waterfall
Beautiful name
やっぱり、色な事、メンバたち言ったの言葉、日本語で上手く伝えない...言えるの所、言えます。
昨日の景色絶対忘れないと思います。最高の一日をもらえました。本当にメンバ達に感謝しています。将さんの言葉も忘れずに、ずっと心の中に持ってます。手を離れても、また俺達君の手を取って、引き込みます、と言った。もちろん、正々の言葉じゃない、こいう感じだったんです。その言葉を聴いて、ちょっと涙を出てしました、感動しました。
ーMC-で結構真面目な話をしてた~MCの一回、メンバ一人一人喋った。将さんはみんな”チャン”と呼べましたwww虎ちゃんって、沙我ちゃんって、www ハイカラの曲で沙我さまは母の言葉を聴かずにベッスを舐めた
(* ̄Oノ ̄*)けど、少しだけwwwちなみに、結局沙我さまは女装をしなかった。(´д`lll) 残念でしたorz
でもみんなの衣装はキラキラして、綺麗でした!GerminiのPVも発表しましたね~かっこいわ!また見たい!みんなはオオオオオオオオォォォォォと言ったwww
本当に最高のライブだった。あたしにとして、本当に一生忘れないな日です。多分最後のアリス9コンサトと思う。やっぱり、日本との距離は長いですね。だから、昨日は不思議な感じでした。信じられない、メンバは私の目の前なんって。
将さん、虎さん、沙我さん、ヒロトさん、ナオさん、昨日は本当にありがとうございました。最高のライブをくれて、ありがとうございます。私ファン達と一緒に、ありがとうございました。
本当に最高のライブでした!将さんまた歌が上手になりました。ハーイノットは全部完璧に歌いました。本当にすごい!また将さんに惚れましたみたいな(^∇^)
セットリスト:
閃光
Le Grand Bleu
華
九龍ーNINE HEADS RODEO SHOWー
ーMC-
Stargazer:
ハイカラなる輪舞曲
蜃気楼
ギータデュオ
Kiss twice, kiss deadly
Corona
Fantasy
リズム隊デュオ
Rainbows
闇に散る桜
ーMC-
Velvet
Red Carpet Going on
平成十七年七月七日
アンコール
4u (Germiniからの新曲)
ーMC-(短いの)
翼
G3
ーMC-
春夏秋冬
ーMC-
Waterfall
Beautiful name
やっぱり、色な事、メンバたち言ったの言葉、日本語で上手く伝えない...言えるの所、言えます。
昨日の景色絶対忘れないと思います。最高の一日をもらえました。本当にメンバ達に感謝しています。将さんの言葉も忘れずに、ずっと心の中に持ってます。手を離れても、また俺達君の手を取って、引き込みます、と言った。もちろん、正々の言葉じゃない、こいう感じだったんです。その言葉を聴いて、ちょっと涙を出てしました、感動しました。
ーMC-で結構真面目な話をしてた~MCの一回、メンバ一人一人喋った。将さんはみんな”チャン”と呼べましたwww虎ちゃんって、沙我ちゃんって、www ハイカラの曲で沙我さまは母の言葉を聴かずにベッスを舐めた
(* ̄Oノ ̄*)けど、少しだけwwwちなみに、結局沙我さまは女装をしなかった。(´д`lll) 残念でしたorz
でもみんなの衣装はキラキラして、綺麗でした!GerminiのPVも発表しましたね~かっこいわ!また見たい!みんなはオオオオオオオオォォォォォと言ったwww
本当に最高のライブだった。あたしにとして、本当に一生忘れないな日です。多分最後のアリス9コンサトと思う。やっぱり、日本との距離は長いですね。だから、昨日は不思議な感じでした。信じられない、メンバは私の目の前なんって。
将さん、虎さん、沙我さん、ヒロトさん、ナオさん、昨日は本当にありがとうございました。最高のライブをくれて、ありがとうございます。私ファン達と一緒に、ありがとうございました。
寝られないよ...だから、今日は6時半も起きています!

