日本で初めての飯!

liveDのブログ
カーレーウドンセット!499円~

おいしかったです^^

昨日は結構大変でした。。。電車の乗り方あまりわからなくって、チケッテの買う方も知らず...結局東京ステシオンからタクシに乗りました。。。今日もがんばります...! JRラインをわかったようにwww

明日はアリス9の初武道館公演ですね!すごく楽しみにしています^^だから、今日は浅草神社に行って、祈りって、そして武道館に行きます。明日迷わないようにwww
後12時間ぐらい、あたしANAの飛行機で日本に飛びます(≧▽≦)今超緊張しているんです!



初めて自分で旅行ではないんですが、初めて知り合いはいないの所に行くんので、ちょっとこわいんです><けど、すごく楽しみにしています。



あたし一人で日本で大丈夫かな。。。日本語で話せるかな。。。ここで書けるんだけど、話すのは結構苦手なんです。。。



まぁ、なんとかしますよ!今何も予定はないんです、自分の直覚でなんとかします!(o^-')b
あけましておめでとうございます^^




今“あけましておめでとうございます”ってちゃんと言えますけど、最初はツイータで色々な所で間違っていますwwwあけましての”け”は“げ”を書いたwwwそしておめでとうの”う”抜けちゃったwww でも、たくさん人におめでとうのメセージを送ってから、どんどんせいかいになちゃったwww





そう言っても、アメリカでまだ2010だよ(^∇^)a本当は31日まだ始まってばっかりwwwでも、ツイータで、ネットでみんなもう2010を越えたwwwあたしの2011年まで、後14時間ぐらいwww






まぁ、2010年は今考えって、あまり大変な事起こってないね~2011はもっと良い年を(*^▽^*)





お正月に家族と一緒出来ないの事ちょっと残念ですけど(ノ_・。)





けど、今あたしは家族の親友の家に泊まっていまるので、親切な人なので、嬉しいです^^




2011にもっと頑張りたいと思います!2011にあたしは本当の大人になります。日本で二十歳は大人の年齢だけど、アメリカで、シンガポルで、21歳なんです。だから、2011にもっと大人になって、もっと頑張って、色々な事を試して、成長したいです!ヽ(*`Д´)ノ




これから、良いお年を^^