よっしゃ!今日はやっとその部屋を出ていた!そして、初めてスキーをチャレンジしました^^
私はスケートがしてるから、スキーは結構出来るんだけど、普通に歩いてのは結構難しい...
靴は重いし、雪が多いし、歩いてはしんどいw
でもすごく楽しかった^^いい景色を見てた、写真はまだとてないけど、明日撮ります。ここにまだアプできないけど、いつそうしますかなw(^∇^)
明日も楽しみにしてます!
私はスケートがしてるから、スキーは結構出来るんだけど、普通に歩いてのは結構難しい...
靴は重いし、雪が多いし、歩いてはしんどいw
でもすごく楽しかった^^いい景色を見てた、写真はまだとてないけど、明日撮ります。ここにまだアプできないけど、いつそうしますかなw(^∇^)
明日も楽しみにしてます!


