よっしゃ!今日はやっとその部屋を出ていた!そして、初めてスキーをチャレンジしました^^





私はスケートがしてるから、スキーは結構出来るんだけど、普通に歩いてのは結構難しい...
靴は重いし、雪が多いし、歩いてはしんどいw





でもすごく楽しかった^^いい景色を見てた、写真はまだとてないけど、明日撮ります。ここにまだアプできないけど、いつそうしますかなw(^∇^)




明日も楽しみにしてます!ニコニコ
後一日、試験が終わりにひひ




そして、今年の冬、あたしはよっとスキーを初めて試しますグッド!




長いの休みだぜ~24から来年の2日まで (-^□^-)




その後は、日本の一人旅です!なんか、色々な事があるね~今年の冬休み^^ たのしみしてるぜ('-^*)/




問題は、多分日本語の勉強の時間あまりないかもしれないw




まぁ、どうでもいいわwwwなんとかやろうぜ(`∀´)






ここに何か言いたいですが、何も言えない...




今あたしは留学から、家の事はあまりわかない、只喧嘩があったと聞いた




何も出来ない、只へこんして、くだらないことを考えだけ。




大変な事を起こさないで祈ります...