ああぁぁぁ、なんか、アメバの事まだいろいろわからないな...セーフの選択ないの?アウトセーフの事ないの?先書いたの事全部いなくなちゃった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
しかたないな、改めて書きます( ̄ー ̄)
あたし結構天の邪鬼みたいな人なんです、普通の物とか、あまり好きじゃない。でも、よく考えば、あたしマクとiTouch持ていますねw
そして、最近iPhoneが欲しい。今の携帯結構ふるいなので、いつ新しい携帯買うかなと思って。あたしにとて、携帯とかそんなにたいした物ではないですが、最近写真を撮ってできるの携帯欲しい。今の携帯もそれは出来るけど、写真のクオラティはまじまずいから、もっとハイテークの携帯欲しいな。そして、今の携帯ネットが使わないから、写真はネットにアプできない...
その二つの事でキルの携帯はーーーiPhoneだろうw
もちろん、多分そいうできるのはiPhoneだけじゃない、別のもあるかも、でもあたしiTouchあるから、iPhoneを使ってのはかんたんでしょう。そして、別の携帯あまり知りませんなので、やっぱこれかなwww
まぁ、そう言っても、あたし今金とか全くないんので、どういっても、新しい携帯いま買うのは出来ません。只自分の望み言いたいだけですw
来年バイト探そうかな....
しかたないな、改めて書きます( ̄ー ̄)
あたし結構天の邪鬼みたいな人なんです、普通の物とか、あまり好きじゃない。でも、よく考えば、あたしマクとiTouch持ていますねw
そして、最近iPhoneが欲しい。今の携帯結構ふるいなので、いつ新しい携帯買うかなと思って。あたしにとて、携帯とかそんなにたいした物ではないですが、最近写真を撮ってできるの携帯欲しい。今の携帯もそれは出来るけど、写真のクオラティはまじまずいから、もっとハイテークの携帯欲しいな。そして、今の携帯ネットが使わないから、写真はネットにアプできない...
その二つの事でキルの携帯はーーーiPhoneだろうw
もちろん、多分そいうできるのはiPhoneだけじゃない、別のもあるかも、でもあたしiTouchあるから、iPhoneを使ってのはかんたんでしょう。そして、別の携帯あまり知りませんなので、やっぱこれかなwww
まぁ、そう言っても、あたし今金とか全くないんので、どういっても、新しい携帯いま買うのは出来ません。只自分の望み言いたいだけですw
来年バイト探そうかな....