試験もすぐだ、けど天の神様全然助けられない(-"-;A 





天気予報から、次の二三日、気温が-20℃以下なんだ!!!前の二三日雪が超降れてる、だから、次日の気温はやばいわぁぁぁぁぁ....





これで、あたしどうやって学校に行くの?行きたくないもう!(´□`。)行くなら、死ぬかもしれないぞ(。>0<。)




あ~あぁ、試験終わりまで後12日...生きれるかな....