Firefoxを使えば日本語をタイプできるので、すごく便利しましたね(‐^▽^‐)他のピグと話して、易いになりました~
そして、日本語で色々しゃべって、とても楽しかったです
それはいい練習だwww
今日は良い天気だぜ(^-^)/太陽が出てるので、結構綺麗だよ
前日は雪が超降れたので、今外に見て、かなりきれいな景色が見える(*^o^*)
まだ雪化粧ではないんけど、きっとすぐそれをなろう~だって、こっちはマディソンだってw
そして、火曜にテストがあるんので、勉強しなきゃダメだわ f^_^;
この学期残りの時間は二週間しかないんだ、がんばろうぞ><
いけ!!!!!!!
そして、日本語で色々しゃべって、とても楽しかったです

それはいい練習だwww
今日は良い天気だぜ(^-^)/太陽が出てるので、結構綺麗だよ

前日は雪が超降れたので、今外に見て、かなりきれいな景色が見える(*^o^*)
まだ雪化粧ではないんけど、きっとすぐそれをなろう~だって、こっちはマディソンだってw
そして、火曜にテストがあるんので、勉強しなきゃダメだわ f^_^;
この学期残りの時間は二週間しかないんだ、がんばろうぞ><
いけ!!!!!!!

