Firefoxを使えば日本語をタイプできるので、すごく便利しましたね(‐^▽^‐)他のピグと話して、易いになりました~





そして、日本語で色々しゃべって、とても楽しかったですニコニコ





それはいい練習だwww





今日は良い天気だぜ(^-^)/太陽が出てるので、結構綺麗だよ晴れ
前日は雪が超降れたので、今外に見て、かなりきれいな景色が見える(*^o^*)
まだ雪化粧ではないんけど、きっとすぐそれをなろう~だって、こっちはマディソンだってw





そして、火曜にテストがあるんので、勉強しなきゃダメだわ f^_^;





この学期残りの時間は二週間しかないんだ、がんばろうぞ><




いけ!!!!!!!


先に言います、これは超適当の話(。-人-。)

最近ピグがよくやってるので、たまにね、人々にチャットしたいです。でも問題は、ChromeとSafariを使いなら、日本語はあのチャットボクスに入れない...ロマンジだけ...何でだろうずっとわからないもう。今もよくわからないですけど。でも、今日はFirefoxで試して、なんと日本語タイプできる!ヽ(*'0'*)ツ あたしFirefox一番使わないですよ...何でFirefoxだけできるのかな?結構前にSafariでも出来るらし、ニコニコ生放送視ってると時、日本語でチャットボクスにいれるのが出来る. 今出来ないですけど...超疑問なんだよ...Firefoxの前にずっとコピペストでチャットするんですよ...それは超めんどくさい(=`(∞)´=)しかも遅い!まぁぁぁ、今Firefoxで出来るなら、あたし多分Firefoxよく使いますね~消せないのでよかった!(‐^▽^‐)